朝ごはん。 | 絶対に真似してはいけない育児

絶対に真似してはいけない育児

こんなんでも、子どもは元気に育つ育つ。

「なんで、ウチはいつも

朝ごはんパンだけなの?

タカシ君の家はさーいつも、ごはんだしっ

ショウヤ君の家はさーいつも、ホットケーキだし

マサト君の家はさーいつも、魚とか卵焼きとかだし」




コレと同じような事を去年の夏休み

学校プールから帰ってきた息子に言われた

ような気がするようなしないようなするような。




「なんで、ウチはいつも

昼ごはんパンだけなの?

セキ君の家はさーいつも、オムライスだしっ

ユウト君の家はさーいつも、焼きそばだし

トモ君の家はさーいつも、納豆とかみそ汁とかだし」




みんなちゃんとしてんだなぁ~~~

へぇ~~~~




しょうがないから、パンにバナナをプラスしてやった。


パン作ってくれた人サイコー

だって、起きて「ほいっ」て渡すだで

朝ご飯の用意、しゅうりょーーーーーーー


んで、息子が食べてる横で

2度寝してる人。はいっ



苦情うけつけませんからー。


あなたが、スキだからー。


ソレ、たいがい古いからー。