「なんで、ウチはいつも
朝ごはんパンだけなの?
タカシ君の家はさーいつも、ごはんだしっ
ショウヤ君の家はさーいつも、ホットケーキだし
マサト君の家はさーいつも、魚とか卵焼きとかだし」
コレと同じような事を去年の夏休み
学校プールから帰ってきた息子に言われた
ような気がするようなしないようなするような。
「なんで、ウチはいつも
昼ごはんパンだけなの?
セキ君の家はさーいつも、オムライスだしっ
ユウト君の家はさーいつも、焼きそばだし
トモ君の家はさーいつも、納豆とかみそ汁とかだし」
みんなちゃんとしてんだなぁ~~~
へぇ~~~~
しょうがないから、パンにバナナをプラスしてやった。
パン作ってくれた人サイコー
だって、起きて「ほいっ」て渡すだで
朝ご飯の用意、しゅうりょーーーーーーー
んで、息子が食べてる横で
2度寝してる人。はいっ
苦情うけつけませんからー。
あなたが、スキだからー。
ソレ、たいがい古いからー。