おやつ。 明日は遠足です。 先月、大雨で延期になった遠足です。 おやつは200円までです。 えーえーえー300円じゃないんだ。 アタシの時代は300円だったのにー つーわけで、めっさ真剣に 「20円とー15円とー30円とー」って選んでます。 計算しながら、選んでます。 「ウギャー何円だったか忘れた。最初からーー」 ってアタフタしてます。 ガンバレ息子。