おやつ。 | 絶対に真似してはいけない育児

絶対に真似してはいけない育児

こんなんでも、子どもは元気に育つ育つ。



明日は遠足です。


先月、大雨で延期になった遠足です。


おやつは200円までです。


えーえーえー300円じゃないんだ。

アタシの時代は300円だったのにー


つーわけで、めっさ真剣に

「20円とー15円とー30円とー」って選んでます。


計算しながら、選んでます。


「ウギャー何円だったか忘れた。最初からーー」

ってアタフタしてます。


ガンバレ息子。