どうも~arucoです爆笑

 


いつも応援してくださり
ありがとうございます。


 
たくさんのいいねとフォロー嬉しいです♡
 


 

 

こちらのブログは

相性専門の占星術師 arucoが管理しています。

 

 

芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
パートナーシップをテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 





arucoはブログ内でここでも!




ここでも!驚きハッ





夫婦は太陽星座と月星座が

コンジャクションを取ると

ベストですよ〜




と皆様にお伝えしているのに




aruco自身がその相性になる

お相手さんとなかなか

会えていませんでした。




ですが先月会えました!指差し飛び出すハート




大勢で会食する機会があり

その中にいた10歳年下の男性が

条件を満たしていることに気付きました!








今回は結婚に向いている相性とは

実際にどういった感覚になるのか?

どういった特徴があるのか?

をまとめますよだれ







コンジャクションを

わかりやすく説明すると




太陽星座と月星座が

コンジャクションというのは

双方が重なっているという意味です。


この相性は考えが似ているから

意思疎通がしやすくなりますハート







お相手さんと

話してみた感想




★安心感がある。



お相手さんが太陽側なので

堂々としています。




対して月側の私は

リラックスをしていました。




そして月は幼少期を示すので

arucoは少し無邪気な気持ちで過ごせました。




歳の差があっても特に気になりません。

頼れる存在です筋肉キラキラ




★距離感が近い。



お酒の席だったので酔いが

回った時にそばにいてくれました。



ありがたいですニコニコ




詳しく言いませんが他にも

接近する機会がありましたうさぎのぬいぐるみ










★リードしてくれる。



お相手さんとの会話は終始和やかで

楽しかったです。




笑えるネタを用意してくれていたので

お互いの笑顔を見れたのも良かったです。




長く一緒にいても飽きませんニコニコ





★話すつもりがないのにポロリ。



私は初対面では返事が

しにくい話をしません。




ですがこのお相手さんには

ついポロっと言ってしまいました。




お相手さんへの安心感があると

大したことがない話でも

口をついてしまいますデレデレ





★深いプライベートな話ができる。




お相手さんが幼少期の頃の

話をしていました。




少し重めな話になりそうでしたが




これも月の癒しオーラが

成せる技なのでしょう。




お酒も入ってましたしね赤ワインキラキラ




ちなみにお相手さんのキロンも

arucoの月星座に近いので

心地良さも申し分ありませんでした昇天





まとめ



結婚にベストな相性

お互いに安心感を共有できます。




そして結構深い話ができるので

早い段階で親密な関係になれます




それではこのあたりで失礼します。


素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ






♡人気記事♡