どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださり
ありがとうございます。
 
いいねとフォロー嬉しいです♡


 

 

 

こちらのブログは

乙女座の占い師arucoが管理しています。

 

 
芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
恋愛をテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 





今回は行動力があり

陽気な牡羊座の性質と恋愛傾向

サーっと羅列していきます羊




謎の多い牡羊座さんを好きな方の

参考になればいいなと思いますハートのバルーン




性的な表現が苦手な方はご注意ください。



牡羊座に関連するキーワード


個人 正義感 先頭を切る

行動派 元気 快活 陽気 

自己主張 不安 スピード感 







恋愛傾向


【あなたに一直線♡ロケットのような愛】



・ストレートな愛情表現

・頑張り屋さん

・リードしたい

・守りたい

・頭をポンポンされるとキュンラブ

(特に女性)







長くつきあうとわかる本質




ヒーロー気質

頼られると気合いが入ります。

身を粉にして正しさを主張します。




お出かけ大好き

刺激を受けたいタイプなので

フットワークが軽いですサーフィン




駆け引きしない

しっかり自己主張しますので

一緒にいると楽な時も飛び出すハート




人懐っこい

個性を前に出したいので

あまり人見知りをしませんチョキ




1人は苦手かも…

陽気な性格の方が多いので

冗談を言い合ってわちゃわちゃしたい




おちゃめ

気が焦って体がついていかない時、

周りが驚くほどのミスをします。

たいてい助けてもらえるので

あまり気にしませんうさぎのぬいぐるみ







まとめ


【最終目標:助け合える環境でより発展する】



正義感にあふれる牡羊座さん

恋をすると、普段よりよく動きます。



あれもこれもお相手さんとしたい!

ワクワク楽しい♡♡

心が浮き立つのですニコニコ




気分が高揚するのはいいのですが、

上がり切ると今度は気分が

下がらないと心のバランスが取れません。





ですから何かの拍子に

心配事ができて不安になり、

周りから「どうしたの?」

と注目されることがあります驚き




このように頼られる立場の星座は

その分、頼ることも必要になります。




星座の性質ってうまくできているなぁ

といつも感動します花




元気で強いイメージのある

牡羊座さんですが

繊細な所もありますよー

という話でしたグッ




それではこの辺りで失礼します。


素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





恋愛傾向サクッとチェック‼︎