どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださり
ありがとうございます。
 
いいねとフォロー嬉しいです♡
 
 

 

 

こちらのブログは

乙女座の占い師arucoが管理しています。

 

 
芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
恋愛をテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 




今回は癒し系で

周囲を楽しませることが得意な

魚座の性質と恋愛傾向をサーっと

羅列していきますうお座




謎の多い魚座さんを好きな方の

参考になればいいなと思いますハートのバルーン






魚座に関連するキーワード


流動的 抽象的 曖昧

異世界 創作 妄想 夢

奉仕 援助 拡大 消極的 

マイペース 精神世界 依存

エンターテイナー お酒(嗜好品)

 





恋愛傾向


【自分を必要とする人の元へ流れる】



受け身

お相手さんの色に

染まりたい願望がありますうさぎのぬいぐるみ



寂しがり屋さん

自分から寂しいとなかなか言えません。

迷惑をかけたくないので待ちます。

テクニックを使い振り向かせることも



枠がない

他人との境界線が曖昧ニコニコ



マイペース

何事も決断するまでに

時間をかけます。



シャイ

魚座に興味を持った積極的な人に

流されて恋愛が始まる場合が多いですハートのバルーン





長くつきあうとわかる本質


根性がすわっている

ご自身より

困っている人を優先します。

人を助けるために

あらゆるスキルを身につけます。




キレると1番怖い

静かに怒ります。

怒り慣れていないせいか

しばらくおさまりませんムキー




いつのまにか異世界へ

独特の世界観があり

よくそちらへ飛んでいきますふんわりウイング






時々、突拍子のないことを話す

表現がユニーク&トリッキー。

リラックスしていると

魚座ワールドがポロっと

出てしまうのかもうお座




お笑い芸人に豹変

突然の思いつきで周りの人を

笑わせようとします。

みんなの笑顔が好きなのです。





お酒が好き赤ワイン

水の星座の中でも魚座は

特にお酒が好きです。

飲めない体質の方でも

周りの人が楽しそうだと

自分も幸せ〜ラブラブ




名女優、名俳優である

見たいシュチュエーションや

浸りたい感情を得るために演じます。

魚座はロマンチック。

素晴らしいアクターです。






まとめ



【最終目標:たくさんの人を幸せにする】

 


芸能界では魚座のミュージシャンや

俳優さんが多いです。



彼、彼女らは早生まれなので

幼い時は基本的な能力を

平均値まで高めることを強いられます。



それが原因で弱々しい印象を

持たれることがありますが、 

社会に出ると自由度が増し解放されます。



今まで頑張っていたことは

努力が身を結び

いとも簡単にできるようになります。



そういういきさつがあるから 

大衆の心を打つパフォーマンスができるのです。






魚座は蟹座や蠍座に比べると

恐怖心が少ないです。



ですから多くの人に心を開き

愛を与えようとします。



誰でも良いわけではありませんが

彼、彼女らは型にはまらず

拡大していくことが得意ですので

こういった特徴があります。



そして魚座が

お相手さんと関係性を作る時、

最初は依存的です。




ですが本来は自由な

思考の持ち主ですから

束縛されると網をかいくぐって

遠くへ行ってしまいますゲッソリ




依存関係かできて安心すると

自立しちゃうんですね〜ニコニコフムフム





今日はこの辺りで失礼します。


素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ