どうも~arucoです爆笑

 
 
いつもいいねとフォローして
くださりありがとうございますピンクハート
 
 

 

 

こちらのブログは

乙女座占い師arucoが管理しています。

 

 
芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
恋愛をテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 


 

 

 

arucoは星占いが好きで

雑誌や朝の番組で放映される

占いを一生懸命に見ていましたが

当たりませんでした。

 

 

 

どうしてもその理由が

知りたかったので

勉強してみたら謎が解けましたラブヤッタ-♪

 

 

 

 

今回は占いが当たらないと

悩んでいる方向けの記事です。

 

 

 

3つにまとめましたので

自分のホロスコープにあるか

チェックしてみてくださいね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

①太陽星座に土星のスクエアのアスペクトがある

 

 


太陽星座は社会的に

求められる役割を示します。

 


土星は抑制や縮小を示します。

 

 

 

なので太陽星座は

土星のアスペクトがあると、
うまくパワーを発揮できません。

 

 

 

もしくは少しずつしかパワーを

出せません。

 

 

 

ただし土星の年齢域になると

頭角を現します。  

 


スキルを身に付けたい人を

援助できますおじいちゃんおばあちゃん



いわゆる師匠役ですね。
 

 

 

 

 

 

 

 

太陽星座ではない星座が

ステリウムになっている。
 

 

 

例)

 

《Aさんのホロスコープのデータ》

※架空のものです。

 


太陽星座  乙女座
月星座     射手座
水星星座  射手座
金星星座  射手座
火星星座  水瓶座

 

 

 

 

以上のデータを見ると

この方は射手座の傾向が強いです。

 

 

ご自身も射手座の性質を

意識しやすいですいて座

 

 

 

※今回は度数を決めていません。
複雑になると読みにくいから(;´д`)
同じサインに3つの天体が
含まれる

という条件をステリウムとします。

 

 

 

 

 

③ライツに

トランスサタニアンの

アスペクトがある。

 

 

 

太陽星座と月星座はライツと呼ばれており、

人格形成に最も必要な天体です。

 

 

 

そして天王星・海王星・冥王星の3天体を

トランスサタニアンと呼びます。

 

 

 

他の天体は意識して活用できますが、

トランスサタニアンは無意識に

発動していることが多いですおばけ

 

 

 

例えば天王星一目惚れ星

言われますが一目惚れは意識して

好きになるわけじゃありませんよね。

 

 

 

 

ひょっこりと出てくる性質であっても

印象が強いと元の星座の本質が薄れます。

 

 

 

 

 

その他の例)

 

海王星のアスペクトが

多いと魚座の傾向が強いうお座

→ハードアスペクトになると

余計に激しいです。

 

 

 

太陽星座に

冥王星のアスペクトがあるさそり座

→冥王星は0か100のパワーなので

太陽星座の性質を破壊する場合がある。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

現在、流通している星占いの多くは

太陽星座占いです。

 

 

 

太陽星座を

打ち消すアスペクトがあると

本来の性質が発揮できず、

予測された占いが当たりません

 

 

 

そういった方々は

月星座や他の星座も活かして

日常生活を充実させると良いでしょうウインク

 

 

 

実際の星占いは

太陽星座以外にいくつかの天体を

見るので興味がある方々は

自分で調べたり、

占い師さんに聞いてみてください。

 

 

 

 

新しい発見が

たくさんありますよ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

それではこの辺りで失礼します。

 

素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ