どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださりありがとうございます。
 
たくさんのいいねとフォロー嬉しいです♡
 
 

 

 

こちらのブログは

相性専門の占星術師 arucoが管理しています。

 

 

芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
パートナーシップをテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 




今回はなんとなく見た相性占いに

あまりいいことが書かれておらず

ショックを受けた方向けに

詳しい説明をします指差しラブラブ





乙女座と射手座の特徴



例えば太陽星座が乙女座の女性

太陽星座が射手座の男性のお2人でしたら、

占星術の理論で言うと少々困難が伴います。



おとめ座ピンクハートいて座!?



なぜならば乙女座は几帳面、

射手座はおおらかだからです。





棘のある言い方をすると

乙女座は神経質

射手座は大ざっぱなのです。




そして具体的な話をしますと


乙女座は居場所を

綺麗にしたいから整理整頓をします。

ご自身で制限をかけていますおとめ座手




射手座は自由でいたいから 

思った所に物を置きます。

ご自身を解放していますいて座スター






すなわち2つの星座は

正反対の特徴を持ちます





星座の良い・悪い所を

言っているわけでなくて

特徴の話をしています。



関係性を良くする方法



こちらの相性は双方が

柔軟宮という落とし所があります。


本来は合わせるのが得意な星座たちです。



しかしわからないと

合わせられませんので…



・話し合う。

・ケンカになっても

 言いたいことは言う。

・ほどほどに距離をあける。



上記を繰り返した

試行錯誤が必要になります。







ちょっと待って!

別の見方もあります。



ただし女性の月星座が

射手座の場合はベストカップルです。




太陽星座が射手座の男性が

自由にしていても、

月星座が射手座の女性は

気になりません目がハートいて座




最初は「おっ!」と

思うかもしれませんが、

「私も家ではそんなふうに

 リラックスしてるし〜。

 なんだか似てるね〜。」

と順応できます。



時間が経つと安心感まで出てきますニコニコ飛び出すハート








こうなる理由は…?



太陽星座同士の相性

公の場で力を発揮するものであり、

太陽星座と月星座の相性

夫婦間で力を発揮するからです。





夫婦も1つの社会的な

役割を示しますが、

11の深い関係性になりますから

プライベート感が出ます。




こちらの相性が良いと

お互いに満足度が上がります。





まとめ



ここでは夫婦の話をしました。



しかし別の環境では

有名なお笑いコンビ

安定感のあるアイドルグループにも

太陽星座-月星座がコンジャクション

ある2人をよく見かけます。




男女間に限らず男性同士でも

女性同士でも阿吽の呼吸を

生み出す相性となりますおやすみラブラブ








皆様も気になった

有名人を占ってみてください。

おもしろいですよ。




ちなみに月星座は

不明な場合が多いです。



しかし出生時間をずらしていくと

「あ〜コンジャクションの位置にきた〜!」

となる場合があります。




真実はわかりませんが

個人で楽しめたら

それで良いのかなと思います立ち上がる花





それではこのあたりで失します。




素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





♡ココナラさんで相性鑑定を行っています♡

※鑑定の休業日は毎週火曜日と水曜日です。

変更がありましたらブログ内でお知らせします。

 

♡人気記事♡

恋愛傾向サクッとチェック‼︎