ど~もarucoです爆笑




いつもいいねとフォローをしてくださり

ありがとうございます。




最近は過去記事をまとめて

読んでくださる方がいるようです。



そういう時はドカンハッとアクセス数が

伸びるのですごく嬉しいですハート




書いたものを見てもらうのは

刺激になります!!爆笑




思わず過去記事をあさって

加筆修正しちゃってます。




刺激は原動力になりますね馬キラキラ




________





では個人的な感想は

このあたりで終わらせて

占星術の話にうつりますねおとめ座音譜







人はたくさんの出会いと

別れを繰り返します。




ですが長く続いている恋人や

夫婦にはどんなアスペクトが

あるか知りたくありませんか?





今日は


愛だけでは物足りない!


もっと私を見て!


執着しちゃうアスペクト
シェアします。





まずは1つめ




土星のアスペクトがてんこもり



~安定した愛は心地良い束縛から成る~




2人のホロスコープを見た時に

土星のアスペクトが4つ以上あると

束縛をする関係になります。



3つでもいいかも!

多ければ多いほど強く傾向が出ます。





全体的にソフトな土星のアスペクトですが

これぐらいの方が無理がなくて良いです。





土星は抑制や支配の意味があり、

ワクワクハッピーな

パートナーシップとは

程遠い天体と思いがちですが

結婚には必須のアスペクトです




腐れ縁になりやすく、

離婚する時は段階を経て

ゆっくりと離れます。








別居をして離れたのに

近くに住んでしまった‥なんで?ゲロー

というケースがあり、

切っても切れない縁だということ

がわかります。






それを見た周りの人は

歯切れが悪いと感じますえー?うずまき









おつきあいをしている時は

週に1度は会うとか毎日電話をするなど

則的な交際をしようとします。 


 


積み重ねを大事にする

長く続くカップルになりますOK






そして2つめ




金星×冥王星のアスペクト



~支配から愛へ、幸せいっぱいな2人~




忘れることができないほどのインパクトを

冥王星側金星側に与えます。 



金星側が真剣に向き合い

冥王星側を深く愛そうとします。




①冥王星×金星スクエア
②金星×冥王星セクスタイル



①がハードだけど
相互アスペクトなので
丸くおさまる感じです。





心身ともに満たされ運命を感じます。



離れていてもお相手を思い出させる

出来事が起こりますデレデレ



相互アスペクトなら相思相愛です。


ソウルメイトの可能性があります
ラブ乙女のトキメキ




ですが、ハードアスペクトだと

周りが見えなくなってしまうことも‥。






 









まとめ



このように嫌煙されがちな

土星、冥王星のアスペクト

パートナーシップを安定させるために

重要なものとなります。





実際は男女の相性で

金星×火星のアスペクトがあると、 

とても良いと言われます。




ですがそれだけだと

進展は早いけれど

ひっかかりがないために

関係が解消されてしまうのです





すなわち

土星や冥王星はストッパーの役目を

はたしているわけです筋肉虹




ただしアスペクトが

スクエアの場合は要注意です。




この内容については後日、説明します。



今日はこの辺りで失礼します。




それでは良い1日を

お過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ




スターあなただけの星占いのトリセツスター