どうも~arucoです。 




いつもいいねとフォローを

してくださりありがとうございますハート




なんと今朝はアクセス数が

5倍ほど伸びておりびっくりしましたポーン




おそらくインスタを始めた

その恩恵だと思います爆笑




これからもコツコツと

表現の幅を広げて

占星術が楽しくて

役に立つということを

伝えられたらいいなと思います。


 




インスタ・Twitterのフォローも

よろしくお願い致します爆笑音譜




──────────





では、今日のテーマにうつりますOK






以前のブログ記事では

金星―冥王星のアスペクトの相性は

相互アスペクトの場合

ソウルメイトだと感じるほど
心地良い関係を築けると説明しました。
 






ですが、悪く出ると
ストーカーのように相手に
執着する傾向があります。





金星は愛情ラブラブ


冥王星は
集中力なので
恋愛におきかえると執着おばけくん



スクエアは妨害もやもや




愛情×執着×妨害

=ストーカー予備軍となります。



※このアスペクトを持っている
全員がストーカーに
なるわけではありません。




相性ですと

金星側冥王星側
追いかけます。


冥王星側は無意識ですが
金星側を執着させます。







個人のホロスコープ
このアスペクトがある場合は
実際は愛にあふれていて
優しい人が多いですデレデレ



それから
好き嫌いがはっきりしています。



なのでしっかりと自己表現を
できる仕事が向いています筋肉キラキラ







まとめ


このように冥王星や
スクエアが絡むと
社会問題を起こす場合があります。




ですが物事には
良い面も悪い面もあります。



どちらの面も意識して
バランスを取っていきましょうてんびん座






今日はこの辺りで失礼します。





それでは良い1日を

お過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ




【インスタグラム音譜ほぼ毎日更新中ですUFO