どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださり
ありがとうございます。
 
いいねとフォロー嬉しいです♡
 
 

 

 

こちらのブログは

乙女座の占い師arucoが管理しています。

 

 
芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
恋愛をテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 


 

 

今回は几帳面で

ピュアな乙女座の性質と恋愛傾向

サーっと羅列していきますおとめ座

 

 

 

謎の多い乙女座を好きな方の

参考になればいいなと思いますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

乙女座に関連するキーワード

 

 

 

几帳面 真面目 潔癖 情報

育成 清純 純粋 整頓 

アンテナ コミュニケーション

システム 安定感 基礎 基盤

 

 

 

 




恋愛傾向

 

【筋金入りのシャイボーイ・シャイガール】

 

・一途

・ピュアな恋に憧れる

・仕事はできるのに恋愛は苦手

・なかなか心を許さない

・連絡はマメ

 

 

 

 

 

 

 

長くつきあうとわかる本質

 

 

 

変身願望がある

急に派手なイメチェンをして

周りの人をビックリさせますサングラス

 

 

 

・困る前に手伝ってくれる

予知能力?怒り

 

 

 

・困ったらすぐに解決してくれる

千里眼?ポーン

 

 

 

・お世話上手

植物や小動物を育てるのが得意。

少しの変化であっても見逃しません!

 

 

 

・意地悪

細かい所に気づくので

悪いほうにいくと泣

 

 

 

・嫌いになるとすごく冷たい

一見、優しそうだけど

辛辣なところもあります。

 

 

 

・全体を見て調整できる戦略家

補佐的な役割を極め、

リーダーになる乙女座がちらほらニヒヒ

 

 

 

 



まとめ

 

 

【最終目標:信頼して他者を受け止めること】

 

 

はっきり言ってしまうと

乙女座の要素が強い人は

親密感の怖れが他の星座より

あるので恋愛は苦手ですもやもや

 

 

 

金星と乙女座の関係性

微妙な感じなので、

金星の領域である「好意」

「愛情」を表現する事が

うまくできません。

 

 

 

恥ずかしくなったり...

弱さを隠すために

拗ねてみたり

逆ギレしたり

 

結構な葛藤があります驚き

 

 

 

 

他の星座は無理のないよう

パートナーシップを

楽しもうとするし、

ある程度自分の愛に

ポリシーがあります。

 

 

 

ですが乙女座の場合は

本気のパートナーシップになると

真面目なので楽しむ余裕がなくなります。

 

 

 

そして優しすぎるため

自分軸がブレやすく、

得意な奉仕にはしると

愛を受け取れなくなりますので、

これまた前途多難ですスター

 

 

 

 

加えてロマンチックな所も

あり陶酔すると、

やはりバランスを取るのが

難しいようです。

 

 

 

 

もうこういう時は無理せず

お相手さんに任せて良いと思います。

誰にでも得意なこと、

不得意なことがありますから〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ちなみに、乙女座に合う星座は

恋愛が得意な牡牛座、天秤座。

それから繊細な感情に

対応できる蟹座あたりが良いかとピンクハート

 

 

おうし座てんびん座かに座

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

恋愛傾向サクッとチェック‼︎

 

蟹座かに座

蠍座さそり座

魚座うお座

水瓶座みずがめ座