どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださり
ありがとうございます。
 
いいねとフォロー嬉しいです♡

 


 

 

こちらのブログは

乙女座の占い師arucoが管理しています。

 

 
芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
恋愛をテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 





今回は山羊座の性質と恋愛傾向

サーっと羅列していきます⚖️



謎の多い山羊座を好きな方の

参考になればいいなと思います








山羊座に関連するキーワード



堅実 鍛錬 積み重ね 着実

慎重 抑圧 冷静 野心

権威 前任者 総長 

質素 慎ましい 合理的


  





恋愛傾向


【頼れるイケオジ・アネゴ】

 


・言葉での愛情表現は控えめ

・安心感を与えたい

・お相手さんを影ながら支えたい

・お世話好き

・少し恥ずかしがり屋







長くつきあうとわかる本質



後になってから流行を楽しむタイプ

周りの様子を見つつ馴染んでいきます。





自分のルーティンを大事にする

規則正しく行うことが得意ですスター




無駄なことは嫌い

合理的に進められると良い気分ほんわかラブラブ





責任感が強い


そういった意図がなくても

自然と社会貢献している

なんてことがあります。




古い伝統やアンティークなものが好き

古い建物や古書など

歴史を感じるものにシンパシーを

感じちゃうニコニコ飛び出すハート







まとめ


【最終目標:統率を取り、協力してくれた人のためにさらに幸せをおすそ分けする】



山羊座は落ち着いているせいか

よく頼られますうさぎのぬいぐるみ




そしてその安定感は長期的なものなので

周りの人に安心感を与えます花




クオリティは活動宮のため

行動力がありますし

リーダー的な存在に

抜擢されやすいです筋肉キラキラ


 


これらの性質から行動を通して

心地良い感情を与え

そして受け取れる関係の中で

組織(会社、家庭など)を回していくことが

山羊座のグッとくる愛のポイントなのです。





それではこの辺りで失礼します。



素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





恋愛傾向サクッとチェック‼︎