どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださりありがとうございます。
 
いいねとフォロー嬉しいです♡
 
 

 

 

こちらのブログは

乙女座の占い師arucoが管理しています。

 

 
芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
恋愛をテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 


 

前回、掲載した

arucoのホロスコープを見て

「本当に偏っているなぁ〜。」と思いました。

 

 

 

 

 

乙女座のオーバーロードだから

1つの星座に天体が集中しています。

 

 

だから柔軟宮・地サイン、

そして女性宮が多いですね。

 

 

 

今日はこういったホロスコープに

オーバーロードがある方々には

どういうタイプのお相手さんがいいのか

を提案させていただきます。

 

 

 

▼オーバーロードとは?

同じ星座に3つ以上の天体がある状態をいいます。

 

 

オーバーロード同士のお二人

 

 

 

例えば同じオーバーロードの

お相手さんとでしたら

勢いがあるカップル・夫婦になるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

得意な所をガンガンやっていきますので、

何かしらの結果が早く出ます立ち上がる立ち上がるアップ

 

 

 

その代わりお互いの苦手なことは

3者に頼まなければなりません。

 

 

 

たくさんの人と交流しつつ、

お互いの得意分野を

伸ばせる関係性になりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

オールラウンド型&オーバーロード

 

 

オールラウンド型とは?

今回、オールラウンド型という言葉を

ホロスコープ上に天体が広い範囲にある

いう意味で使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それならばオーバーロードは

集中型と呼びましょうか。

 

 

集中型はその名の通り

得意なことに集中します。

そうすると視野が狭くなります。

 

 

 

で、その時にオールラウンド型が

気づくのです。

 

 

「おっ!ここはできてるけど

ここは足りない!

じゃ〜やっとくわ筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

集中型は同じことを続けられるけど、

全体を見て他の事柄をこなすのが苦手です。

 

 

 

 

比べるとオールラウンド型は

これというものはないけれど、

視野が広く全ての事柄を平均的にこなせます。

 

 

 

 

時々いませんか?

なんでもできる人。

 

これもできるん?

え?これも!?みたいなウインク

 

 

【集中型の特徴を知り

自由にさせてあげられるかがキーポイントとなる】

 

 

こちらのカップル・夫婦は

役割が決まっているようで

決まっていないような

すなわち飽和状態になりやすいです無気力

 

 

 

 

オールラウンド型が

「全部するぜ!全部するわよ!」

という姿勢がないとうまくいかないです。

 

 

 

 

かといって

集中型の得意なことをやってしまうと

「できることないやん!」となるので

上手く連携が取れるといいですね

 

 

わかりやすいよう極端な例を出しています。

参考程度にご覧くださいね。

 

 

 

 

まとめ

 

 

ホロスコープの全体を見ると

集中型オールラウンド型に分かれます。

 

 

 

今回は特にどちらが良い

という話ではなく

○○ならこうなるという

お話をさせていただきましたおやすみ花

 

 

 

やはり人それぞれに

好みがありますので

 

 

 

 

「私は何型?好みもわからんのよ〜。」

という方はよかったら鑑定で

ご相談くださいませうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

どちらが良い悪いではなくて

ホロスコープは個人の特徴になります。

 

 

 

でもarucoは無い物ねだりをして、

オールラウンド型に憧れています。

 

 

 

人の欲望は果てしないですねニヒヒ

 

 

 

それではこの辺りで失礼します。

 

素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

♡ココナラさんで相性鑑定を行っています♡

 

大好きなお相手さんとの相性を占います 星座占いに飽きたあなたへ。本格的な占星術の相性鑑定を行います | 恋愛 | ココナラ自分が選んだ相手だから知っておきたいことがある..ボリュームたっぷり♡占星術の相性鑑定┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄【こちらのサービス内容】こち...リンクcoconala.com

 

※鑑定の休業日は毎週月曜と火曜です。

変更がありましたらブログ内でお知らせします。

 

♡人気記事♡

恋愛傾向サクッとチェック‼︎