どうも~arucoです爆笑

いつもいいねとフォローを
してくださりありがとうございますハート



今日は
離婚する夫婦の
ホロスコープの見方をシェアします。




arucoと元夫の相性を
鑑定してみましたOKキラキラ










アスペクトを見てみよう


【めっちゃ大事!!月同士のアスペクト】


内側がaruco、外側が元夫です。



結婚だけうまくいかないのが
アスペクト表に出ていますゲッソリ








月星座に
スクエア(90度)のアスペクトがあると
お互いリラックスができないのです。





実際の結婚生活では
リラックスしている元夫を 
見るとイラッとしたり…ムキー



arucoが休憩をしているのに
元夫が中断させてどこかへ
連れていこうとしたり‥‥チーン
  




お互いにアクティブでなければ
いけないというプレッシャー
かけていました。



活動宮同士なので
こうなっちゃいます~UFO




家庭というのは仕事を終えて
ゆっくりと疲れを癒す場所なんで  
致命的ですね~ゲロー





その割には他のアスペクトは
すこぶる良いんです。




【火星&金星のアスペクト~男女の仲~】





火星と金星の
アスペクトがトライン(120度)




ここは
恋愛やsexの相性を
示すところです。

ソフトアスペクトなので
お互いが歩幅を揃えて
協調できます






【土星のアスペクトてんこもり♡】



それから土星のアスペクトが
多いところも気になりますやぎ座



土星は制限を示すので、
縛り合う関係です。
 


結婚生活がなんとか6年続いたのは
土星のアスペクトの影響でしょう。



元夫の手とフレンチトーストウインク
撮影に協力してもらいました。



2人ともグルメなので
よく外食をしましたホットケーキ


それにいろいろな所に旅行に
行けたから楽しかったです飛行機


でも信頼関係を築けなかったので
お別れしました。


お互いに本音が
話せなかったんです。


それでも不器用なりに2人で
頑張りました筋肉キラキラ


だから今までのことは褒めてあげて
結婚も離婚も1つの経験として
これからの人生の糧にしていきたいと思います。






まとめ


結婚の相性は月のアスペクトを
判断材料の1つにしましょう手


※1 ご自身で占う時は1つのアスペクトで
判断するのではなく総合的に見ましょう。


※2 今回取り上げたのは1つの例です。
こちらのアスペクトがあるからといって
絶対に離婚するわけではありません。



それでは今日はこの辺りで失礼します。


素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ