旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第9期の22日目

 

旅が好き・神社が好き

お酒や美味しいものが好きを発信しながら

個性心理學(動物占い)の鑑定+OKAMIカードリーディング

宇宙セッション・宇宙ヒーリングをしています

 

今日はわたしがしっくるくる

スピリチュアルの考えを

書きます


スピリチュアルにご興味のある方は

どうぞ😊

 


鞍馬寺で今年の干支

寅🐯さんとたくさん

出会いました




鞍馬には宇宙と繋がるポイントが

いくつかあります😊


目に見える世界を

今年もわたしの内側を

映し出してると捉えて

楽しんでいます

 


さて

スピリチュアルというと


目に見えないものだし

科学的に証明することは

とても難しいと思うので


信じる人が

好んで信じる

目に見えない世界


目の前の世界の捉え方

考え方


そして

魂の存在そのもの

とわたしは思います



もともと

色々と敏感で

宇宙人的な感覚のわたしは



地球🌏では



人の話を聞かない



というか

聞こえない



文字も読めない



というか

読むより感覚で捉えたい



直感がおりたら

すぐに行動


あとさき考えない

まわりも考えない



こんな感じだから

地球で人間として

生きるのが大変でした



最近ではついさっきのことや

昨日のことなど

すぐに記憶がなくなります

 


恐ろしいくらいに

睡魔に襲われて

起きていられないから



食べたら寝る


起きたら動く


みたいな生活です



昔はそんな時は

罪悪感をたっぷり感じて

みぞうちが痛いーと苦しんでいました



頑張らねば

働かねば

努力しなければ



でも

今はその罪悪感を

統合しているので


苦しいという感情が

わたしにはありません



毎瞬間のネガティブな感情は

内側をみて統合してます



でもあまりにも

記憶かなくなり

睡魔がすごいので



わたし

なんかおかしいのかなーと

思っていたら



面白いタイミングで



あ、それは

魂の波動が変化してるからだよ



魂のポジションが毎瞬間

違うところにいるから



振り返っても何も見えないし

記憶もなくなるのよ



そんな情報がおりてきました



眠くなるのも

違う次元に繋がるためのようで



朝起きて

リアルな夢を覚えていることも

(しかも、夫婦でリアルな夢を共有したり)



スピリチュアルの世界では



わたしたち人間は

もともと神様のような存在

だったけど



地球🌏で

形あるものを体験したくて

期限つきで【寿命を決めて】

人間として存在している


という考え方があります



そして

この地球🌏での体験は

全てわたしたちの

内側を投影している



外に現象の原因があるのではなくて

内側に全て現象の種がある



もし

目の前の世界が理想と違うなら


その現象の種を

内側に探しにいくこと


その種をみつけるのです



そして

その種にありがとうと感謝を伝えて

さよならする



これがわたしのしている

統合です



分離しているものを

ひとつに合わせる



統合と初めて聞いた時は

全く理解出来ませんでした



でも

もし統合することで


わたしの人生が


心地よくて

魅力があって

しっくりきて

楽しくて

ワクワクして

腑に落ちて

輝いていくなら


そんな

夢のようなことが

体験できるなら



統合をマスターしようと

思ったんですね



今はスピリチュアルの情報は

たくさん溢れています



あなたがあなたを信頼して



しっくりくる

情報をキャッチするだけで

よいのです



人間にはもともと

100の力があるけど

それを忘れているだけ



地球🌏では


そのことを

思い出しては忘れて

忘れては思い出します


これを繰り返してます



わたしの場合

わたしがわたしの本心を

魂の声を大切にしたことで

目の前の現象も変わりました


寂しい

苦しい

悲しい

悔しい

憎い

痛い



そんな感情を握りしめて

生きていたわたしが



愛し愛されるパートナー

と子供と一緒に

世界や日本を巡り

その場の景色や

エネルギーを魂いっぱいに

うけとり

生きてる幸福感に包まれています


わたしがしたことは


地球の

日本の固定概念を

外したり


わたしのなかの

ブロックや常識と

思っていたことを

外したり


わたし自身が

今のわたしを意図したこと




本当に好きなこと

好きな環境

好きなものに囲まれた時間



誰もがその時間を

過ごせるのです




時間=命



人間には決めてきた寿命があるから

限りある時間です



この命は

この時間は

この肉体は


今この瞬間にある



この瞬間が

わたしは

とても愛しいです




もし

イライラしたり

モヤモヤしたり

悔しい

悲しい

苦しい


そんな感情の反応がでたら


その感情の下に必ず

原因があります



愛されたい

認められたい

安心したい

悦びたい

分かち合いたい

満たしたい



ここまで氣づたら

あとは

早いです



魂の位置のズレを

なおして


その種を癒します



わたしのセッションでは

そのお手伝いをしています



わたしは

何かを変えようと

動くのは

ある時からやめました


誰がを助けようとか

誰を導こうとか


やめたんです



自然の流れ

宿命

カルマ

人生の課題



色々なことをもって

生を受けて

地球🌏にきているから



そして

皆が同じように

100の力をもつから



わたしは

ただ忘れているだけの

魂のエネルギーを

思い出すきっかけを

セッションで伝えること




わたしが今

大事にしていることは



わたしの中の

浄化と統合

悟りへの意識



共鳴する魂と

波動を高めています 



そして

祈りです



どんなことがあっても

平和の意識を

もつこと



無宗教ですが



世界の平和を

祈っています



激動の4年を

しなやかに

平和の意識で



感謝をもって

楽しむことを惜しまない



全ては

許しから



そして

わたし色に

輝くこと



平和の意識で

生きていきます



こんなスピリチュアルを

楽しんでるわたしに

ピンときたら

仲良くしてくださいね♪



最後までよんでくださり

ありがとうございます

(^-^)

 

愛乃聖子ってどんな人?

 

今日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみ

 

NEW

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル

HOTEL THE MITSUI 京都①

HOTEL THE MITSUI 京都②

★大阪編★

コンラッド大阪 ホテルレポート
コンラッド大阪の朝食
セントレジス大阪

W OSAKA オープン時のレポート①

Wosakaオープン時のレポート②

Wosakaオープン時のレポート③

Wosakaオープン時のレポート④

Wosakaオープン時のレポート⑤
Wosakaマーベラススイートルーム①レポート
Wosakaの朝食ビュッフェレポート②
Wosakaのプールレポート③

★宮古島編★
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島のディナーレポート
★石垣島編★
インターコンチネンタル石垣リゾート①
インターコンチネンタル石垣リゾート②
💓海外編💓
インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

💓2022年3月のラッキーワーク💓
エプセムソルトを入れたお風呂で身体も心も浄化と癒しを🥰

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★