旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログの第6期、第73日目です

 

ラッキー!

おめでとうございます!

 

こちらのブログでは

どんどん好転するきっかけを

お届けしています★

 

最近のわたしは

 

ここに行きたいなぁ💓

これ、食べてたいなぁ💓

あれ、やってみたいなぁ💓

と、ふと考えて、つぶやいて、イメージしたり、ノートに書いたりすると

 

ほんとに叶ってしまいます!!!

 

先日もふと思っていたんです

 

京都の嵐山の

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都

に行ってみたいなぁ~💓

 

スイートルームってどんなお部屋なのかなぁ~?って

 

嵐山といえば人力車だよね~

いつか乗ってみたいな~💓

 

 

すると、なんと!

これが全て叶ってしまったのです!!

 

 

 

努力したり

頑張ったり

何かを我慢したり

全くせずに・・

 

 

 

すごい!素敵!最高!

可愛い!!ありがとう!!

 

魂がさけぶことばを声にしてました💓

 

全ての情報

全ての可能性に

感謝なのです

 

実際は宇宙にオーダーして

想いが結晶化されたのだと

思います😊

 

もちろん、夢を叶えるための行動はしました

😊

 

行ってみたーい💓の氣持ちで

 

まずは

 

①ホテルを調べて予約

一年でお得な時期を調べてみました

意外と新緑のこの季節がおススメ★

 

②ホテルにアップブレードについて問い合わせをしました

メールでのやりとりして、色々と確認しました

 

③ホテルのレストランや最寄りのレストランを調べました

最近、本物に触れる。というワードをよく耳にしてて、

偶然、シャトーブリアンがいただけるお店を見つけ、即予約しました

 

④ホテルの無料送迎で、人力車をチョイスしました

少し無理なリクエストをメールでお願いしました

 

⑤体調管理を万全にしました

 

ということで

いざ、翠嵐ラグジュアリーコレクションホテルでの滞在をレポートします❣️

 

 

待ち合わせの場所から

娘と人力車に乗りました❤️

初めての人力車、風が氣持ちよく

嵐山のお話をたくさんしてくれました

知らない事がまだまだたくさんあって

今まで興味なかったのですが

次回は1時間のコースでじっくりまわりたいと

思います

 

嵐山に来られたら

是非おススメします😊

嵐山の人力車の料金を知りたい方は

メッセージください😊

 

 

 

体験するとしないでは

大違いー①でした

 

渡月橋を渡り優雅な時間でした😊

 

こちらがホテルエントランス

川沿いにあります

川崎財閥の個人宅が旅館となり

6年前に今のホテルにリニューアルしたそうです

 

人力車のお兄さんごしの撮影です

こちらが

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル

正面玄関です

 

宿泊者は駐車料金

2200円です

 

茅葺き屋根はカフェです

宿泊しなくても

川を眺めて優雅な時間を過ごせます

 

 

 

 

ホテルのフロントまで

少し歩きます

 

広いお庭からは川が見えます

渡月橋の上流が保津川。

保津川下りの「保津川」です
渡月橋のすぐ下流が大堰川(おおいがわ)と言います。
さらに、もう少し降ると桂川といいます。
流れは同じで、14時間くらい船でくだると大阪湾へでるのです。

 

さて、こちらがフロント

ここでチェックインします

こじんまりとしていて

落ち着きのある空間です

 

 

フロントの奥の中庭です

 

 

 

新緑の紅葉がとても美しいです

わたしはこの新緑が大好き💕

 

この左の扉からお部屋へ

 

可愛い💕

 

 

こちらがお部屋の玄関!

朝は新聞を届けてくれます

おうちの玄関みたいです

 

 

お玄関

スリッパふかふか❤️

 

 3階建ての3階の一番奥のお部屋でした😊

この時は、アップグレードされたお部屋の正体は

わかっていませんでした

 

 

いざ!お部屋へ!

嬉しいダブル洗面台❤️

 

リビング、豪華ー💓

 

寝室からは緑が見えます💓

 

 

な、な、なんと!!

大きなお庭と露天風呂!

温泉です!!

 

 

縁側があって広いお庭を見ながら瞑想しました

 

 

夕方には、シャンパンとおつまみを御部屋に持参してくださいます💓

 

 

ねずこはどこだ?笑

 

お部屋のお庭からはうぐいすの声がずっと聞こえます
贅沢な時間💓
 
 
 
 

そして、こちらは朝食です!

自然のトマトジュース、にんじんじゅーす、オレンジジュース

小松菜と梨のスムージー

どれも美味しい!

おかわりも自由です

 

 

子供はワッフル💓

 

 

 

メロンとぶどうもたっぷり

 

 

朝食会場からはお庭を眺めることができます💓

 

 

続いて

こちらの和食の朝食プレート!

大好きなよもぎ生麩

お出しがほんとに上品でした

 

 

シェフ特別のビーフストロガノフ❤️

一番だしを使っているそうです

 

 

 

 

お庭、ほんとに素敵でした

 

 

朝食の後、お庭をお散歩しました

雨あがりで、松の葉っぱの先に水滴がついていて

それが、とっても美しくて💓

 

なんども

可愛い💓といって

シャッターをきりました💓

 

 

 

 

 

続きはまた😊

 

夕食のレストランもとてもよかったので

またレポートします

 

 

そして、今回のホテルの御部屋

一泊30万円以上するということも判明!!

帰宅して調べてみて、びっくりしました!!

 

 

今日はここまで💕

 

日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみ

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!
 

💓2021年5月のラッキーワーク💓
ついつい頑張ってしまうあなた

がんばらない
がまんしない
まじめを手放せたらいいよね

ゆるくていいの
そんなことについてノートにかいてみよう

がんばらねばっっておもっていることある?
がまんしてることある?

自分と向き合う時間を作ってみよう

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子
 

 

愛乃聖子のプロフィールはこちら★

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

 

愛乃聖子ってどんな人??

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編