旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログの第6期、第50日目です

 

とうとう、日本初上陸

W OSAKA

大阪御堂筋沿いに

堂々とオープン❣️

 

ということで

数ヶ月前から

予約して

やっと

宿泊してきました!

 

落ち着きを求めるなら

違うかもしれませんが

 

派手さ

豪華さ

開放感を

味わい

 

パーリーピーポーが

のんで

踊って

笑って

 

という空間には

ぴったり★と

思います

 

ホテルは

安藤忠雄さんの

デザインということ

 

スタイリッシュな

外観です

 

 

大阪の御堂筋沿い

目の前は

高級ショップがあり

とっても目立つ

27階の高層ビルです

 


 

御堂筋は

大阪のメインストリート

 

その御堂筋に面した

ピンクのトンネルは

出口専用です

 

 

 

 

チェックインは

御堂筋の裏にある

エントランスからです

 

車寄せは

高級車ばかり

停まっていました

 

外にも

煌びやかなW





エントランスに入ると

チェックインを待つゲストが

何組か待っていました

 

 

暗い雰囲氣で

ピンクのトンネルを

中から見ると

幻想的✨✨


 

Wのモニュメントが

輝いています

 

 

 

チェックインの準備ができたのか

案内されたのは

W階へ

(実際は3階のようです)


エレベーターにのります


エレベーターも

ピンクのネオンで派手です





そして

W階


早朝に撮影したから

誰もいないですが

到着すると

凄い賑わいでした❣️



DJブース



赤いお立ち台?

座る事も可能です♪





可愛いこけしが
たくさん❤️




豪華なバー、カフェ、レストランの

フロアーです

 

『リビング』といいます

 

オープンしたばかりで

スタッフも

まだ慣れてない?


チェックインは

少し待ちました

 

 

今日はここまで💓

 

 

日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみ

 

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

あなたにとって

最善、最良の出来事が

起きてます

 

そのメッセージを受け取って

くださいね
 

💓2021年3月22日のラッキーワーク💓
ノートに書いてみよう
2021年12月までに達成する目標★
そのイメージをしっかり文字にしよう

どうやって?ということは
今は考えなくて大丈夫

 

 

未来を先取りして

人生をクリエイトしていこう!

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子