旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第8期の23日目

 

たくさんの情報、SNSからこちらのブログに

お越しくださってありがとうございます🌈

 

2021年の冬至に初めて出会った方から

個性心理学の鑑定のご依頼✨✨

いただきました

(*^-^*)

 

初対面なのに

初めて会った氣がしない!!

 

というこの方、

わたしの高校の大親友とそっくり!

だったのです✨

 

話しかたとか

雰囲気とか

オーラとか

表情とか

ビールが好きなところとか

写真とるトキ変顔するとことか

とっても氣さくで

空気が和むところも💓

 

しかも

同級生だった!!

 

初めて会ったその日も

わたしはふわふらと

小池のまわりをお散歩してて

 

みつけてくれたその方は

大きな声で

わたしを呼んでくれました

(^-^)

 

それが

なんだか

とっても嬉しくて💓

 

短い時間に

お互いの生い立ちを話しました🌈

 

その方はヨガのインストラクター✨

かっこいい!

 

もう20年もされていて💓

 

身体もほんとに

スレンダー💓

 

無駄な贅肉0だった💓

 

 

わたしのしっかり鑑定は

事前に個性心理学鑑定シート

全種類を送付してから

ZOOMでセッションします

 

 

その方は鑑定シートをみて

とてもしっくりくると話していました

 

そして

鑑定から見られる

強みというものを

本人も自覚されていて

 

それって

ほんとすごいことなんですが

 

それをちゃんとお仕事で

活かしているのだなぁって

感じました

 

 

だからこそ

ヨガのインストラクターとして

レッスンをぐいぐいと

ひっぱってすすめて

こられたんだと思います

 

 

どんな人がいても

その場を調和する才能が

あるのです✨

 

 

そして

未来のビジョンも

しっかりされていて

 

わたしもそのビジョン

絶対、今の日本には必要!!って

思いました

(^-^)

 

ヨガって自分の内側を見るときにも

すごくいいと思うし

 

ヨガの呼吸法って

肉体の健康にも

心の健康にも

絶対いいと思うのです💓

 

 

これからの運氣も

いい流れなので

未来が楽しみだ~!!

 

そして

OKAMIカードリーディング✨

 

こちらがでました🌈

 

 

月読

 

この世に無駄なことはひとつもない

 

 

ハードルをのりこえたり

遠回りしたように思っていること

 

全てが大切な経験として

実感できる日がくるでしょう

 

 

そんなメッセージでした

(^-^)

 

 

なんだか

とっても

納得していただけたようで

 

カードリーディングって

受け取り方次第で

 

大きな浄化がおこっている

 

そんな風に思いました

 

 

 

本当に龗カード✨✨

ホント凄いです💕

 

 

そして、ありがたいことに

セッションの感想をいただきました😊

 

 

Q1・

なぜ聖子さんの鑑定をしてもらいたいと思いましたか?

A1・

☆動物占いを語る聖子さんの様がたのしそうだったから。
好きの熱量に惹かれました♫


Q2・

どんなことを鑑定してもらいましたか?

A2・
☆私の資質、強みの活かし方 
人生のサイクル、日々のサイクルはタイミングを測るのにも活用できると思いました。

Q3・
鑑定をきいてどのように思いましたか?

A3・
☆昔、自分で調べた動物占いだけでは知ることのできない私キャラの活かし方、

私の可能性を客観的な視点で伝えてくれたので背中をおされたし、腑に落ちました。

Q4・
鑑定を受けて、受ける前と後では変化はありましたか?

A4・
☆物事への取り組み方、見える世界の捉え方が変わりました。
自分が見たいように見ているメガネの存在を知りました。

Q5・
鑑定を受けているとき、どのように感じましたか?

A5・
☆過去の出来事を振り返りながら答え合わせ、

なるほど〜とすんなり受け止められました。

Q6・
聖子さんはどのような人だと思いましたか?

A6・
☆私の心の内、私を引き出してくれる人でした❤️
同じ世代の共感できる安心感もあります。

Q7・
今回の鑑定をして良かったですか?

A7・
☆私にとってベストなタイミングで受けた感じでした。
人生の流れを色んな角度からの答え合わせ?ができました。

Q8・
自由に感想を100文字程度で書いてください😊

A8・
☆この先の未来世界の共通な方と巡り合えたこと!

同じ世代で、嬉しかったです。
自分がどんな在り方で生きていくのか!
この共通認識の中での出会いは貴重でした。
どうぞ、これからもヨロチクです。
一つとして同じパズルはない。
私だけのパズル🧩にハマり極めまーす。
この先が楽しみです

 

 

Yちゃん

すてきな感想をありがとうございました☆

 

新しい地球で

 

わたしたちは

わくわくする未来に

向かっていきます

 

そこには

自由と愛と平和が満ちていて

 

それぞれの個が輝く世界✨

 

わたしには

そんな未来が見えています

(^-^)

 

 

ヤバイ!!

 

 

 

1月30日、大阪マルシェに出店します(*^-^*)

 

 

ピンときたら

是非、会いにきてくださいね☆

 

もちろん、オンラインでも

鑑定受付可能です💓

 

最後まで

読んでくださり

ありがとうございます☆

image

image

 

今日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみ

 

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル

HOTEL THE MITSUI 京都①

HOTEL THE MITSUI 京都②

★大阪編★

コンラッド大阪 ホテルレポート
コンラッド大阪の朝食
セントレジス大阪
Wosakaマーベラススイートルーム①レポート
Wosakaの朝食ビュッフェレポート②
Wosakaのプールレポート③
W OSAKA オープン時のレポート
★宮古島編★
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島のディナーレポート
★石垣島編★
インターコンチネンタル石垣リゾート①

インターコンチネンタル石垣リゾート②
💓海外編💓
インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート

💓レストランレポート

人気の記事-嵐山MITATEレストランレポート

💓魂を整える記事

人気記事-感染防止の秘訣

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

💓2022年1月のラッキーワーク💓
蟹座の満月でさらに不要な自分を青い紙に書いて
もやしてしまおう

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★

 

 

愛乃聖子のプロフィールはこちら★

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

 

愛乃聖子ってどんな人??

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編