旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第9期の13日目

 

旅が好き・神社が好き

お酒や美味しいものが好きを発信しながら

個性心理學(動物占い)の鑑定+OKAMIカードリーディング

宇宙セッション・宇宙ヒーリングをしています

 

さて、前回の続き

人生初の鞍馬寺と鞍馬山を越え

貴船神社そして

龍穴の貴船神社奥宮へ

娘と行ってきました💕

 

結論から言います!

貴船神社は縁結びの神様

水の神様

拝殿には行列ができていて

参拝者がとても多かったです


ここは歩くので

歩きやすい靴で

是非参拝してくださいね💕


魔王殿から

貴船神社まで


ひたすら

下ります

下ります

下ります


貴船神社から鞍馬寺へ向かうのは

この勾配を登るということだよね

キツイかも?



あ、見えてきたー


鞍馬寺からスタートしてゴール✨✨

おつかれさまー

娘ちゃん

ありがとう💕


空が青い✨✨


たくさんの参拝者でした☺️


可愛い💕

こんなのも

あるんだー🥰





神水です

おみくじを神水に浸すと

文字が浮かんできます☺️





太鼓の音聞こえるかなー?



貴船神社から奥宮へ

向かおうと思った

その時

太鼓がどーん

となりご祈祷が💕



鞍馬寺でも

貴船神社でも

太鼓のどーんで

嬉しくなりました


神様がすぐそばに✨✨

空氣も変わります✨✨




そして

足が痛いという娘


寒いから

あったかい

コーンスープを

3本も飲んでたよ😆



白鷺が川に💕



奥宮近くの御神木

光がすごいです✨




龍穴のある

貴船神社⛩

奥宮です

雪が残っていたよ

😊😊😊






苔に萌え萌え💕





冷たい空氣が

凛としていて

その場にいるだけで

波動が整う感覚です



神社⛩におまいりする時

わたしなりのこだわりが

あるのですが



どんなおまいりでも

自分にしっくりくる

おまいりでいいですよ

☺️☺️☺️



わたしは

今回のおまいりで

本氣賽銭を気持ちよく

したのはよかったのですが



翌日

伏見稲荷大社で

現金が底ついたという出来事が

😆😆😆


計画性のないわたしです😭



伏見稲荷大社で

おかめのお顔がかわいい

しるしの杉を

新しくしたかったけど


買えなかった😭


というか

そもそも

もうなくなっていましたが😭



クレジットカードや

電子マネーは

あるのに、、



という出来事に

もどかしい氣持ちと



改めて

神社仏閣へは

現金たくさん持参しようと

心に決めたのでした

😊😊😊



ということで

続きは伏見稲荷大社です


最後までよんでくださり

ありがとうございます

(^-^)

 

 

愛乃聖子ってどんな人?

 

 

image

 

今日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみ

 

NEW

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル

HOTEL THE MITSUI 京都①

HOTEL THE MITSUI 京都②

★大阪編★

コンラッド大阪 ホテルレポート
コンラッド大阪の朝食
セントレジス大阪
Wosakaマーベラススイートルーム①レポート
Wosakaの朝食ビュッフェレポート②
Wosakaのプールレポート③
W OSAKA オープン時のレポート
★宮古島編★
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島のディナーレポート
★石垣島編★
インターコンチネンタル石垣リゾート①
インターコンチネンタル石垣リゾート②
💓海外編💓
インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

💓2022年2月のラッキーワーク💓
土地のエネルギーはアーシングうけとったり、温泉なんかもオススメ

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★