旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第8期の3日目

 

たくさんの情報、SNSからこちらのブログに

お越しくださってありがとうございます

 

こちらのブログではワクワクと

旅を楽しむエッセンスをお届けしています

 

宮古島の龍の目のレポートです★

 

 

実は、宮古島に行く前に

菊と稲荷で有名な

菊田信子さんとメッセンジャーの

やりとりがありました

 

わたしがうっかり

菊田信子さんの企画の振込みが

できていなくて。。

お知らせくださいました😅

 

振込先迷子だったー(^_^;)

 

その時に、

神様につながっている

菊田信子さんなら

宮古島のお勧めを

ご存知なのではないか???と

思い切って聞いてみたのです

 

すると

なんと親切な信子さん

宮古島のお勧めを

教えてくださいました❣️

 

信子さんのブログはこちら★

このご神託御影札

いつもしっくりくる

メッセージが貰えるので、

本当すごいです!

 

 

教えていただいたところで

わたしが知らなかったところが

 

龍の目というところ

 

早速、調べてみると

 

通り池という

海とつながっていて

高いところから見ると

 

龍の目に見えるという

二つの池のことでした

 

ようこそ(^-^)という光が

優しいです

 

 

通り池の地図に

落書きしてみました

 

目になってるでしょ?

 

 

わりと広い駐車場から

通り池までこの木のトンネルをくぐって行きます

光がとても綺麗でした

 

 

 

ここか通り池

龍の目といわれている

パワースポットです

 

山側の池です

トンネルを抜けて左の池です

 

こちらがトンネルをぬけて右側の池です

 

とても大きい池です

 

展望台があります

 

レムちゃんも記念撮影★

 

池の先にもこのような通路が続いています

風がとても氣持ちよかったです

周りになにもなくて

遠くを見渡せる絶好のポイントです

 
緑の癒やしのエネルギー✨

 

遠くの海が

とにかく✨キラキラと輝いていました✨

 

後で調べてわかったのですが、

この通り池には

悲しい伝説があるみたい

 

(ウィキペディアですぐ見つかると思います。)

 

人間はエゴを体感するために

地球に生まれてきていると思っています

 

人間がエゴを満たしたいと

自分本位の行動をすると

時に悲しい結果になる・・

 

 

悲しい伝説はそういうことを

教えてくれているのだと

思います

 

 

さてさて、

 

桜井識子さんのお勧めのパワースポットも

偶然見つけたので

行ってきました

 

 

伊良部大橋を渡って右に曲がり

カーブを曲がったところあたりに

急に現われます

駐車場はありません

 

 

わたしもだんなさんも

こちらの海とつながる池に

釘付けになりました

 

とにかく

カメラにおさまらないくらい

大きくその存在が力強いのです

 

池の横に大きな岩があります

ヤマトブー大岩といいます

その横に池のようなところが

そうです

 

なんとも言えない岩の力と

美しい水の色で癒やされます

 

来てよかった♡

 

 

ここが目印です!

 

 

これも目印★

 

レムちゃんも登場

 

水はとっても透明度が高いです

浅くて下の砂の色が見えている感じ

 


カメラにおさまらないくらい大きい

 

この動画の光

すごくないですか??


 

 

 

 

今日はここまで🌟

涼しくなってきました

お身体ご自愛くださいね

 

 

今日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみ

 

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル

HOTEL THE MITSUI 京都①

HOTEL THE MITSUI 京都②

★大阪編★

コンラッド大阪 ホテルレポート
コンラッド大阪の朝食
セントレジス大阪
Wosakaマーベラススイートルーム①レポート
Wosakaの朝食ビュッフェレポート②
Wosakaのプールレポート③
W OSAKA オープン時のレポート
★石垣島編★
インターコンチネンタル石垣リゾート①

インターコンチネンタル石垣リゾート②
💓海外編💓
インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート

💓レストランレポート

人気の記事-嵐山MITATEレストランレポート

💓魂を整える記事

人気記事-感染防止の秘訣

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

💓2021年10月のラッキーワーク💓
10月半ばから、色々とあるかもしれないけど
どんなことがあっても
自分の軸とつながっていれば大丈夫

他の情報もきかなくていいし
誰かの意見も参考にすればいいだけで
本当に自分にあった生き方、考え方、答えは、自分軸とつながっていればおのずとわかるのです♡

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

プレゼント🎁企画は

最後に書いてまーす

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

🎁 プレゼント🎁企画🎁

公式LINE@に登録してくださった方に
プチセッションプレゼント★
今一番氣になることを一つセッションにて

お答えします(^-^)

 

①夢を叶えたい

②結婚したい

③彼氏が欲しい

④お金もちになりたい

⑤自分を好きになりたい

⑥素敵なホテルにお得に泊まりたい

⑦健康になりたい

 

LINE@に登録後に個別のやりとりで

セッションさせていただきます(^-^)

 

今年の運氣について無料アドバイスしています💕

残り5名となります)

 

ブログでかけない夢の叶え方

プライベートなお話を配信予定です

(*^-^*)

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★

 

 

愛乃聖子のプロフィールはこちら★

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

 

愛乃聖子ってどんな人??

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編