10月4日【ご神託御影札 mini】3択で一言。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

久しぶりに通常3択いきましょうー。
今回だけは「復活したいあの件について(≧∀≦)✨」というテーマで行きましょうかね。
 

ピンとくる飛翔眷属さまをお選び下さい♪
 
 
『ご神託*御影札 mini』に追加版混ぜての計35枚でしております!
 
 



 

 
 
 
 
 
決まりました?
 
 
 
 
 
天地の御影札2枚でいきたいと思います。
 
 
 
 
 
いいですかー。
 
一気にオープンしますよーー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 



おっとー!
なにこの既視感 (O_O)✨





先日、2ヶ月ぶりに三択した時も最初に大國主命さまが!

今回の追加版の表紙的な札なので、
なんか、なんというか……さすが✨な気しかしません✨


では左から参りますねー。
 
 


あなたの中の「愛」を発揮できる事で、
復活の兆しを見せよう。

なかなか復活の機会がなかったのであれば、
視点を変えて何か探し出してみる。


あなたの中の「愛」を発揮できる一点。

「愛」は力で、技となる。
そしてあなたが嫌な疲れ方をしない事が今は大事。


「愛」を発揮できた時、人は己も同時に癒す。
なぜなら「愛」はどこか必ず、優しさを伴っているから。

優しさを誰かに伝えられた時、人はそんな自分を好きと思うはずだから。




 

以上です。
 
御影札に書かれている内容もチェックして下さいね♪
 
 
では次、参ります!
 
 


何か特効薬があればいいのにと思うほど、
気が乗らないモードで迷い悩んでいるのなら、
とにかく動いて進んでみる事が必要かも。

それは散歩でも良いのです。
案外近所でも歩いたことの無い場所があったりするので、なんなら今日中に歩いてみる。


なんかかわいいポストの家だなあとか、
花がいっぱい咲いているなぁとか発見がある。
心が冒険する場所は、玄関から5分以内にもたくさんある。


という事は、いかにあなたの生きる世界が広く、
冒険に溢れているかという事である。

復活する場所探しも楽しもう。
世界は広い。広い。広いのだから。






 

では最後参りますよー!
 
 


「始めます」と「がんばれ」はセット。

誰にも見えない場所で始めた事には、応援もされようがないけれど、
誰かに見える場所で始めた事は、応援も起こりやすい。


だから見せてみるのはどうだろう。

応援されると、それは力に変換される事もあるから。一緒に始める! という仲間が出てくるかもしれないし。


「もう一度やってみる!」ならなおさら「がんばれ!」は生まれやすい。


誰だって挫折する。
そして誰だって復活できる。

また挫折してもまた復活したらいいだけ。
とりあえず楽しそうにやってみたら? と私は思うけどね(笑)




 
以上であります! 
最後、恵比寿天さまなった (≧∀≦)✨


何か届く言葉があれば光栄です。
私のリーディング以外にピンと来る事があると思うので、選んだ御影札画像を拡大して見てみて下さいね。

 
では楽しい一日をー(^O^)♪
 
 
***
 
 
3択リーディングで使用している『ご神託*御影札mini』の通常販売ページを作りました♪

 

 


新しく入った札の言葉が良くて、
自分で使っていて楽しいです♪
 
ピンと来る方、ぜひお迎え下さいねー。
 
 
では良い一日をお過ごし下さい🍀
 
 
ご縁結びに強い(しかもめっちゃ早い✨)
三輪の男前福神コンビ神様のお印をどうぞお迎え下さい!