10月始めの呟き。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

あら(≧∀≦)💧

昨日、Instagram連動で真面目な記事書いたのに、

なぜかこちらに連動されておりませんでした〜。。



昨日は西宮神社さま獅子舞奉納でして、

その後の一人反省会記事でした。





お社の色にシンクロしている獅子様。

緑色の獅子様のお頭担当が菊田でした。



昨日も七五三やお宮参りのご家族がいらして、

獅子舞と一緒に記念撮影をする方もいて、

少年よ!✨えべっさまの獅子様に守護され、大きく育つのですよ✨と心から。




で、昨日の夜になって……

獅子舞のお稽古に向けて、落ちた体力を取り戻していこうとか、

昨日はほんと気持ちの中で色々思うところありまして。



とかなんとか心入れ替えて一晩寝たら、

今日もその辺に関する事でお誘いいただき、勉強させていただきに上がりました。


神様、いつもありがとうございます(//∇//)



お出かけ続いたので、明日こそゆっくりお絵描きを進めたいと思います♪



……


…………(//∇//)



…………要するにお絵描き進んでないので、
めっちゃ巻きます(≧∀≦)✨




むむ。またコミックエッセイも描きたいのにな。



なにせ描きたい書きたいモードは、自分でも嬉しいのです♡

ほんま書けない時、書けないので。。(//∇//)💧



描きたいし、獅子舞もしたいし。
欲張りだなと思いつつ。


その全部が織り込まれながら、菊田の世界観はできていっているので、
ぼんやり全体的に楽しんでいただけると嬉しいです♪


まあまあの呟き記事でした。

楽しい週末をー✨