こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



旦那さんとの出会いは、
私の一目惚れ酔っ払い酔っ払い


めちゃめちゃ優しそうで💕
話し方とか声とか優しくて💕

やばーーいちゅー
大好き〜〜ちゅーちゅー

って直感で感じた‼️飛び出すハート昇天


でも、実際仲良くなってみると…

顔がタイプじゃない。
女の子らしい子が好き。
俺は自分から好きにならな無理!

…辛口でビビった笑い泣き笑い泣き




溺愛なんて到底叶えることはできないやろう。

という片想い期間を経て…



残業続きで忙しくても

コミュニケーションやスキンシップを

大切にしてくれる❤️


誕生日には高級レストランで

お花やケーキのサプライズ❤️



今、溺愛されて豊かな結婚生活を

叶えられたのはハート



生まれた時から溺愛されて✨
独身時代はプロポーズは日課✨
今ではご家族で海外移住✨

溺愛されることが当たり前な

ゆきさんから、


愛されるマインドを学んで

真似してきたから✍️✨





愛される人は

愛される考え方や価値観を採用してる。


愛されない人は

愛されない考え方や価値観を採用してる。




ゆきさんと何が違うのか?

ゆきさんならどう考える?


って私との違いを見つけて

変えてきたよ🫶✨



《違いを知って愛される私になる!》





溺愛されるまでのプロセスを
溺愛3STEPセミナーを受ければ、
ショートカットできる飛び出すハート飛び出すハート


誕生日にプロポーズ💍✨

夢じゃない‼️‼️


お金はまた稼げるけど、
時間は止まってくれない‼️


愛されるために頑張っても
嫌われないために努力しても
時間だけが経って報われない💔


気づいた時には、
一生ひとりゲッソリゲッソリ

後悔しないでほしいよ〜〜‼️




そんな想いも込めて、

努力や我慢なしで溺愛される♡
神妻マインドの基本を
1日でインストールできる✍️

溺愛3STEPセミナー開催するよ飛び出すハート飛び出すハート



愛されたい❤️
頼って生きたい❤️
プロポーズされたい❤️

そんな人へ。

待ってるね〜おねがいおねがい




ありのままの私で愛される♡
溺愛3STEPセミナー

お申し込みは《こちら♡》





🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ