こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



彼が優しくて楽しくて
舞い上がってたデートの後、
彼からLINEの返信がこない…チーンチーン


テンション上がって喋りすぎた?!
あの一言で彼の機嫌を損ねた?!

楽しかった分、落ち込んでしまう…💔


気づけば、

いつも彼の言動や行動に

振り回されている自分がいるゲローゲロー




その理由は、


自分は愛されない存在だ!


って思い込んじゃってるから。






この世界は全部、

あなたの思い込みが

現実を作ってるよ❣️




自分は愛されない存在だ。

って思ってると…


彼からLINEが返ってこない。

ということに対して、


私何か気に障ることしちゃったかな?

私のこと嫌いになった?


ネガティブなことをくっつけてしまう。





逆に、私は愛されて当たり前な存在だ。

って思ってると…


彼からLINEが返ってこない。

という出来事にも、


デート気合い入れ過ぎて疲れたんかな♡

忙しい中、時間を作ってくれてたんかな♡


って愛の視点で捉えられる✨




彼に振り回されたくないなら、

思い込みを変えよう‼️





1月8日(日)募集開始する

ありのままの自分で愛される♡

溺愛3STEPセミナーでは、


STEP1で、

私は愛されない存在と信じて

愛されない現実を作る

「思考の手放し方」をお伝えするよ❣️






彼に嫌われたかも…

っていつも不安になってしまう。


こんな自分はダメかも…

って自分を否定してしまう。



そんな人は、



ノウハウやテクニックでは解消できない

愛されない現実を繰り返してる

根本の原因から問題解決できる✨


3STEPセミナーを受けてねおねがいおねがい




1月8日(日)21時より募集開始🎉

ありのままの自分で愛される♡

溺愛3STEPセミナー




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ