こんにちは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



なんと!700名以上の方
応募してくださった💓

ゆるサロお年玉企画🧧
豪華抽選LIVE‼️🎉✨✨


今回は80名以上の方に、
HERMES!CHANEL!
VUITTON!DIOR!
当選する豪華抽選会🎉✨✨


豪華景品は、
海外移住されてるセレブゆきさん
愛用されているということで💞

見てるだけで
テンション爆上がりー❤️‍🔥❤️‍🔥

(途中から汗かくほど興奮🤩🤩)





どんな物があったのか
チラッと見せちゃう…!おねがいおねがい



HERMESと言えば…!
女性なら誰もが憧れる💓

けども…
人気すぎて中々手に入らない⚡️

🕊️ポリッシュ
🕊️ガダルキヴィールのティーカップ&ソーサ


さすがゆるサロ様〜〜酔っ払い酔っ払い







ファーストエルメスを
引き寄せたメンバーさんも酔っ払い酔っ払い
(おめでとうございます🎉)




LOUIS VUITTONのポーチまで‼️

ヤバすぎるッッ笑い泣き笑い泣き




その他には…

ゆきさんやMグループ幹部の方が揃って
イベント前に必ず使っている
リッチなパック✨

旦那様と王子(息子ちゃん)と
お揃いで着ている
高級パジャマ✨

などなど…
その他も豪華盛りだくさん💞

(その他はゆるサロで♡〈こちら〉


一般人の私では
知らなかったブランドも
たっくさん教えていただけた酔っ払い酔っ払い


wish listに追加✍️✨
ひとつずつ揃える✊
ってワクワクな望みができて幸せ💞




凄い数々の商品が溢れる✨
この世界を見られるなんてよだれよだれ

そしてハイブランドの引き寄せを
経験できるチャンスを与えてくれるなんて💞

なんて有り難いんッッ!!
ゆるサロ笑い泣き笑い泣き


この豊かなfeelingが、
豊かな未来を引き寄せてくれるから
楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート







1月8日(月)21時より、
あなたのままで愛される
溺愛3STEPセミナー
募集開始🎉✨✨




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
    ※ 対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ