こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

●サッとれ収納~我が家の食品庫を紹介します♪にコメントをいただきました💛

 

ありがとうございますビックリマークラブ

 

コメントはブログにてお返事させていただいてます。

宜しくお願いします🙇

 

--------------------------------------------

 

feathercollector 様

 

嫁さんが背が届かないので嫌がるのですが、確かに乾燥してて保存には向いてますよね!
踏み台買って説得します。笑

 

........................................................................

お褒めいただいてありがたいのですが

 

ごめんなさい🙇🙇🙇

背が届かない場合はやめたほうがいいです。

 

キッチンでは動き回ることが多いので床に踏み台があるのは危険ですし

いちいち踏み台を使っての出し入れは結構面倒な作業となります。

 

日常的に使う物はさけて、あまり使わない物を入れるといいですよ🥰

 

--------------------------------------------

 

 

《人気記事》 鉛筆●安さにびっくり(/・ω・)/超お買い得!!ニトリのアイロン♪
鉛筆●超便利!3コインズで見つけたアイロンマットバッグ♪
鉛筆●ズボラ流~よく使うバッグの収納法
鉛筆●捨てられない人のための~たくさんのバックをコンパクトに収納する方法
鉛筆●片付けができないのはノウハウの問題ではなく〇〇〇の問題?
鉛筆●頑張れば頑張るほど片付けができなくなる?

 

【著 書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

【掲載誌】

 

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く!  “週末1分"片づけ

 

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ