【プチ掃除】ズボラ流〜トイレドアノブの汚れ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは〜✨

 

心と汚部屋をスッキリキレイ✨にしたら

 

次から次へと夢が叶った勝間まなみですかお音譜

↓↓

 

 

今回は、ドアノブのプチ掃除です。

 

こちらが、我が家トイレのドアノブ。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

汚な〜い叫びあせる

 

 

トイレのドアはクロス貼りなのですが

手垢がつくとなかなか落ちませんチュー

 

でも、こういうときの強い味方はやっぱり重曹~音譜

 

 

トイレへ行ったついでに

まずはスプレー70%エタノールしておきます。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

 

そして、次にトイレへ行ったときに

ちょこ拭き雑巾でフキフキ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

あっというまに綺麗になりました~アップ

 

所要時間たったの10秒〜さすが重曹ですラブ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

まだちょっと汚れてますが気にしない!

 

これからトイレへ行くたびに

ちょこちょこやっていけば大丈夫なので

 

今日はこれにて、プチ掃除終了〜えへ

 

 

このように

行ったついでにできる範囲で

1日1箇所プチ掃除するだけで

 

いつの間にか

お部屋がキレイになってますよ〜✨

 

 

特に上差し

 

昔の私のように

 

片付けが嫌いで

動くのも嫌いな人に

 

オススメの方法です

 

だってプチ掃除なら

体力も気力も時間もいらないからウインク

 

 

 

では恒例の、ビフォーアフターです上差し

 

ビフォーショボーンダウン

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

アフター爆笑アップ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


 

勝間流では

 

頑張らないお片付け&お掃除

 

をオススメしています。

 

 

なぜなら、頑張ってしなくてはいけない方法は

 

片付けが嫌いな人にとって苦痛以外のなにものでもないからチューあせる

 

 

片付けが嫌いな皆様ビックリマーク

 

 

片付けや掃除に

気合も頑張りも必要ないですよ〜バイバイ

 

 

しかも!

 

勝間流なら

行動力学を使った片付け法なので

わざわざ片付けの時間をとる必要もない!

↓↓

 

 

 

ズボラで片付けが嫌いだった私がみつけた

勝間流片付け法〜✨ラブ

 

 

この方法なら

朝の10分で片付けがおわりますし〜キラキラキラキラ

 

運気がどんどん上がります〜ラブ上矢印上矢印上矢印

↓↓

Q:勝間流で片付けできると何かいいことありますか?

 

 

朝の10分で綺麗に片付いた部屋で

あなたなら何をしますか❓

 

すべてを自分のために使っていい時間です音譜おねがいワクワク

 

 

お昼寝してもよし

マンガをみてもよし

ゲームをしてもよし

 

私は

こんなことをして楽しんでますよ〜照れラブラブ

↓↓

Q:「朝の10分片付け」ができたらどうなるの❓

 

 

朝の10分でスッキリ片付いた部屋が当たり前になるとラクですよ〜照れ音譜

 

なにがラクって

気持ちが一番ラクになるプンプンチョキ

 

 

だって、片付けなくちゃ掃除しなくちゃって思わなくてよくなるから

 

 

これは、片付けられる女になって初めてわかったことなのですが

 

片付けなくちゃ掃除しなくちゃって思うことって結構ストレスになってたんですよね〜ハートブレイク

 

 

それがなくなるだけで

心はぐ〜んとラクになりラブラブ

 

元気になります筋肉

 

 

 

片付けは嫌いショボーン

だけどスッキリ片付いた部屋のほうが好きラブ

 

という方。

 

勝間流で片付けしてみてください

人生が180度変わるかもですよ〜おとめ座キラキラ

 

 

 

 

思い立ったが吉日〜照れラブラブ

 

この機会にぜひウインク

↓↓

勝間流メンタル片付け収納術

 

 

 

 

 

 

では、またパー

 

 

 

 

まなみドキドキ

 

 

《片付け美人養成講座 人気記事》 鉛筆●ちょこ掃除のススメ~鏡・ドアガラス
鉛筆●ズボラ流~中身がはいったままの調味料ビンの洗い方
鉛筆●ズボラ流~キッチン排水口を手で触らないで洗う方法
鉛筆●ズボラ流~キッチンゴミ受けを手でさわらないで洗う方法
鉛筆●ズボラ流~キッチン生ゴミを手でさわらないで捨てる方法
鉛筆●口の狭いオイルビンを〇〇〇で洗ってみたら

 

「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!片づけられる女になるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい! 無料メール講座 ※終了しました。
ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム

 

【勝間流マンガ版出ました! 】

  ↓↓

ドラマチック愛と涙 2023年 9月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2023年 07月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2023年 05月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2023年 03月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2023年 01月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2022年 11月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2022年 09月号 [雑誌]