予定が空いてたらラッキー!?

 

\リクエストに応えて開催しまーす/

 

 

 

来年こそは笑顔いっぱいで過ごしたい!

 

今年はいろんなことがありましたからね。

 

本音を言えば、しんどっ

って感じじゃないですかね。

 

 

私はしんどかったですよ。

 

マジで。

 

 

ガッツリ傷ついたし、凹んだし、

もうね、今をすっ飛ばして

さっさとおばあちゃんになってしまいたいわよ

ってな1年でした。

 

 

それでも悲しいかな、

今がなければ未来はこないのよね。

 

 

という視点で振返ってみれば

必要な痛みだったし、

必要な苦しみであったことは間違いないのだ。

 

 

そこに目を背けなくてよかったなと

思うよ、マジで。強がりじゃなくて。

いや、半分強がりか?

 

 

それでも私は前を向く。

 

 

というわけで11月・12月と

しっかり振り返りと行動計画を行いました。

来年は笑顔増し増しでジャンプアップ!

 

 

ということをお伝えしていると

 

 

「一人ではなかなかできないので

 一緒に取り組める機会がほしい」

 

 

という声をいただいたので

ワークショップを開催することにしました!

 

 

名付けて

 

<オンラインワークショップ>

来年こそは笑顔増し増し!

なりたい自分を手に入れる・満たされ作戦会議

 

 

いきなり企画!なスケジュール感。

でも内容はしっかり作りこみました。

 

予定が空いてたらラッキーってな感じでw

 

************************************

《開催概要》

12月13日(日)

前半10:00~11:00

後半16:00~17:30頃(終了予定)

参加方法 オンライン(ZOOM)

参加費  1000円

定員 4名

 

前半でワークシートの

取り組み方をお話します。

その後一旦解散し、

各自ワークシートに取り組みます。

後半で再度集まり、

考え方の詳しい解説とできれば発表

(強制ではない)を行います。

*************************************

 

ってな感じで進めます。

参加してみようかなという方は

下記URLから申し込みしてくださいね(*^-^*)

https://17auto.biz/redesign-room/registp.php?pid=4

 

 

一緒に笑おう!

もっと楽しもう~!!

 

 

 

今井ってどんな人?って気になった方は・・・

 

 今井のストーリーもお読みくださいね。

 

【満たされLIFEを手にするまでの物語|目次】■プロローグ:右矢印満たされLIFE最初の伏線■第1章:右矢印黄金の働きウーマン期■第2章:右矢印人生のどん底期■第3章:右矢印依存からの脱却■第4章:右矢印神様が与えた修行期間■第5章:右矢印幸せの鉄則に気づく■エピローグ:右矢印自分の価値を社会に活かす

 

 

 

▼感想もお待ちしてます♪▼

発信した人に直接返そうとすると

しっかり考えて言葉を選びますよね。

その行動があなたの身になりますラブラブ

 

公式LINEでアウトプット&やり取りで

満たされLIFEづくりスタートドキドキ

 

友だち追加

 

 

 

手紙今すぐ読めちゃう 右矢印基本の3ステップ徹底解説ブック
宝石白人生が劇的にアップグレード!右矢印オーダーメイドRe:デザインツアー
ラブラブSNSフォロー大歓迎右矢印Facebook/Twitter