成功したい。

成長したい。

目標達成したい。

 

って人がたくさんいる。

 

 

でもね、

 

その前に

 

 

方向性ズレてませんか?

 

 

何度でも何度でも

このブログで書くけど、

 

 

方向性が一番大事なんですよ!

 

 

ということを

自分自身でも体感したので

ここに書きますね。

 

 

 

 

昨日私が設定したゴールは

 「できた!」という感情。

 

食べることや家事もそこそこに、

 

やると決めたことを全力でやりきって、

ものすごく疲れたんだけど

充実感でいっぱいだったのよね。

 

 

その時に

あー、こういう事だなって改めて感じたの。

 

 

自分を満たす行動。

 

なりたい自分と笑顔にしたい人が

一致してるからこそ。

 

 

これが一致しているとね、

 

物や評価や収入で満たされるんじゃなくて

 

 

自分の行動に

満たされ続ける

 

 

ということが起きてくるの。

 

 

これホントよ!

 

 

でもこれが少しでもズレてると

 

 

行動がしんどくなったり

愚痴や不満が出てきたり

悲しくなっちゃったりするのよね。

 

 

だから方向性がとっても大事。

 

 

なりたい自分と笑顔にしたい人

 

これがポイント。

 

 

自分の心の内側を

これでもかって掘ってみて!

 

 

きっと見つかる。

 

きっと見つかる。

 

あなたが満たされ続ける行動がね☆彡

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

読者登録、いいねしていただけると

とても嬉しいです(*^-^*)

 

 

手紙今すぐ読めちゃう 右矢印基本の3ステップ徹底解説ブック
宝石白人生が劇的にアップグレード!右矢印オーダーメイドRe:デザインツアー
ラブラブSNSフォロー大歓迎右矢印Facebook/Twitter

 

 

 

▼こちらも参考にしてみてね▼ 

【満たされLIFEを手にするまでの物語|目次】■プロローグ:右矢印満たされLIFE最初の伏線■第1章:右矢印黄金の働きウーマン期■第2章:右矢印人生のどん底期■第3章:右矢印依存からの脱却■第4章:右矢印神様が与えた修行期間■第5章:右矢印幸せの鉄則に気づく■エピローグ:右矢印自分の価値を社会に活かす