初めましての方はこちらからどうぞ。

 

リンク 自己紹介

 

★☆

 

 

昨日も加圧トレーニングでした。

 

トレーニングの日は、

お腹が空くので

営業終了後に

たっぷりお野菜とお肉をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

パスタも少し。。

 

美味しかった~。

 

★☆

 

 

 

今までの加圧トレーニングは、

始めてから約2年間、

 

より重いものを持てるように、

より回数を多くできるように

 

というのを目標に

トレーニングしていたのですが、

 

最近は、立ち姿勢を改善するような

トレーニングをしています。

 

※より重いものを持てるようにするためのトレーニングは、隔週で行っているウェイトトレーニングで実施しています。

 

 

というのも

前回のこの記事に書いたように、

痩せてきたけど

ぽっこりお腹なのは、

 

そり腰が原因。

 

 

先週の記事を書いた翌日に、

芽実さんの同行ショッピングを

したのですけど

 

その時の記事。

●プロの手を借りることは最大の時短!

 

 

私、全く自覚がなかったのですが、

7号サイズになっていたんですよね爆  笑

 

ふくよかな女性は結構憧れるサイズですよキラキラ

7号って!!

 

でも、実際の所

お腹周りは痩せていなくて。。。ショック!

 

だから自分では全く

7号の自覚は無かったんですよね。

 

 

たぶん、背中の肉が取れて、

スリムな服が着られるようになったのだと

思うのですが。

 

 

そんな中、トレーナー曰く

 

「これ以上お腹を痩せさせるのは、

かなりキツイ食事制限が必要。

 

できなくはないけど、

茂木さんの場合

楽しくないと思うんですよ」

 

「それよりも、まずは

姿勢を改善することで、

 

見た目の印象が

かなり変わりますから、

それを優先していきましょう!」

 

 

と言う訳で、

姿勢改善を頑張っています。

 

 

更に昨日、

立つ時の足の使い方についても

教わり、

 

「土踏まずのアーチを

高くするようなイメージで」立つ。

 

と疲れにくいらしい。

 

 

振り返ると、

靴のサイズを衝撃的に勘違いしていた話

の足の計測の時に、
”開帳足”になっている。
 
”開帳足”だと
疲れにくい。
ということを言われていた。
 
 
その話と繋がった。
 
 
トレーニング続けて、
夏までには、
更にお腹すっきり、
ヒップアップして、
 
楽しい薄着の季節が
過ごせそう音譜
 
 
★☆
 
痩せているのに
お腹がでている~滝汗
 
と言う方は、
一度ご自身の
立ち姿勢を見直すと
いいかもしれませんニコニコ
 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

私が通っているジムはこちら。

Fighters Flow

 

 

 【加圧トレーニング人気記事】

●少しの変化も積み重ねると1年後には大きな変化になる

 

 
 

★☆★☆★☆★☆

 

ベルメンバー募集中ベル

 

夢をかなえるには、まず発信することから!

 

そんなあなたの夢を語る場所作りました。

 

どなたでもご自由にご参加ください♪

自由に夢を語る会 フェイスブックグループ

 

宝石赤夢を語りたい!

 

と言う人はもちろん。

 

宝石赤夢がないけど、

他の人の夢を見てみたい。

 

宝石赤他の人の夢を応援したい!

 

と言う方も大歓迎。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ベル受付中ベル


夢を叶える個人セッション


【ネット初心者向け】飲食店のブログ・SNS活用 個別相談

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●りんごの花HP→http://www.ringonohana.com/

 

●りんごの花フェイスブックページ(ほぼ毎日更新♪)→https://www.facebook.com/ringonohana/

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●私の起業前後の成功・失敗を冊子にまとめました。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。