夢を叶えたいあなたへ

 

初めましての方はこちらからどうぞ。

 

リンク 自己紹介

 

 

★☆

 

先日、いつもより少し早起きして、

3ヶ月前から予約していた、

麻日奈芽実さんのショッピング同行へアップ

 

 

 

芽実さんにお願いするのは3回目。

 

過去の回。

大人のお洒落を楽しむ☆ショッピング同行♪

 

今回は、

長く使えるトレンチコートと、

春物ワンピ、ニットなどを

選んでいただきました。

 

 

芽実さんのショッピング同行は、

事前に私が欲しいものや

既に持っているもの、好きな色、

なりたいイメージなどをお伝えして、

 

それに合わせて、

予め芽実さんが服を選んでくださり、

当日はひたすらそれを試着、

予算内で組み合わせや用途を一緒に検討し、

お買い物するというもの。

 

自分の思い込みだけで買うと、

ワンパターンになりがちですが、

自分に似合って、

しかも新しい世界が開けるものを

セレクトしてくださいます音譜

 

しかも、試着しながら、

具体的にコーディネート案も

教えてくださるので、

お洒落の幅が広がります。

 

お買い物の失敗がないし、

下見では、試着した3倍以上の

服を見た中から、

厳選してくださるので

間違いがない。

 

それでいて、流行りもおさえている。

 

 

センスがない私が、

100年かかっても手に入れられないセンスを

一瞬で手に入れられました(笑) 

 

正に時短。

 

 

今回は1年2ヶ月ぶりでしたが、

前回よりも身体が引き締まっていて、

まさかの9号から7号になってました! 

 

憧れの7号サイズ(*≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その道のプロにお願いすると

本当に自分が違う世界に行ける!!

 

一人でいくら時間をかけても

たどりつけない所に

1瞬で行ける!!

 

加圧トレーンングもそうですが、

自分でネットや本などで、

知識を得るだけでは

到達できないところに

連れて行ってくれる。

 

最大の時短!

 

 

あれこれ悩んでいるなら

さっさとその道のプロに

相談するとスッキリするし、

違う世界が開けますね照れ

 

 

私もあなたの悩みごとの

相談に乗れるかもしれませんニコニコ

 

夢を叶える個人セッション

 

【ネット初心者向け】飲食店のブログ・SNS活用 個別相談

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆

 

ベルメンバー募集中ベル

 

夢をかなえるには、まず発信することから!

 

そんなあなたの夢を語る場所作りました。

 

どなたでもご自由にご参加ください♪

自由に夢を語る会 フェイスブックグループ

 

宝石赤夢を語りたい!

 

と言う人はもちろん。

 

宝石赤夢がないけど、

他の人の夢を見てみたい。

 

宝石赤他の人の夢を応援したい!

 

と言う方も大歓迎。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ベル受付中ベル


夢を叶える個人セッション


【ネット初心者向け】飲食店のブログ・SNS活用 個別相談

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●りんごの花HP→http://www.ringonohana.com/

 

●りんごの花フェイスブックページ(ほぼ毎日更新♪)→https://www.facebook.com/ringonohana/

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●私の起業前後の成功・失敗を冊子にまとめました。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。