楽天市場スーパーSALEもいよいよラストスパートです!!






楽天スーパーSALEがスタートしました!!気に入ったものを厳選してご紹介してます!

いつもより更新の回数が増えてしまいますが、興味がある方はぜひ見ていってくださいね気づき



最後は

洗濯機で洗えるBAG


洗濯機で丸洗いできるメッシュトート。


とにかく軽いです!

柔らかくてたたみやすく、しわになりにくい生地感。

サンダルやオフィスチェアに使用されるメッシュ素材を使用しているそうで、
洗濯機で気軽に丸洗いできます!!!



ポケットはサイドに2つ


下にひとつ

シューズとかも入るのかな?



中にもひとつ


私、息子の応援でグラウンドに行くことがあって、
結構砂埃がすごくて、バッグがやばいことになります。
だから、洗濯機で丸洗いできるのすっごくいい!!!


一度洗濯機で洗ってみましたが、通気性が良いため乾きも早かったです!
丸洗いできるし乾くの早いし、清潔でヨシ!!


こちらのファスナーをご覧ください





開けるとリュックとしても使えます!!

ワンショルダーとして使ったり、リュックにできたりと目的やシーンによって使い分けできるのが魅力!


3wayなので色々使えて重宝してます!!


とにかく軽量!シンプルで男女問わず使いやすいです♪



1000円オフのクーポン出ています!!

イベントバナー


 






楽天でのお買い物をまとめてます


良かったら覗いてみてくださいねぽってりフラワー








お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp