前回のブログにコメントありがとうございます!!!



すっかりお久しぶりになりました。



ブログを書く余裕がなくて。



というのも、2年ぶりくらいに帰省したのですが、




着いて早々あいにくのお天気に、


何故か10日も早く生理到来

今回は大量出血はまだ無いけど、2日目のような状況がダラダラ続いてます



それに伴い腰痛が悪化!

生理+腰痛のダブルパンチ

せっかくの晴れ間にほぼ動けずゲロー



おでかけしたら雨。


気圧の影響を受けてか、

喘息悪化。



こちらは台風の影響は直接受けていないのですが、

めちゃくちゃ喘息が苦しい。

熱は出てないから今流行りのマイコプラズマでは無さそうだけど、

発作止めのサルタノール無しでは

夜眠れない!


あまりに咳が酷いので、今回の帰省では友達と会うのは諦め、親族と過ごしております。

色々お出かけはしているものの、呼吸が苦しくて

そろりそろりと活動しております。



とはいえ、こちらはめちゃくちゃ過ごしやすい!

夜は涼しくてエアコン無しでいけます!

昼間も、みんな暑い暑いと言うけれど

あっちに比べたら全然快適。



人も優しくて、姪っ子と手を繋いで歩いてると、



『可愛いね』『上手にあんよしてるねぇ』

と通りかかりの知らないおばあちゃんから声をかけられたり、




ぷうとに『お兄ちゃん、真っ黒だね!サッカー?野球?』と話しかけてきたおじいちゃんがいたり。



こういうのは、やっぱり地域柄なのかな。



私のマンションは、赤ちゃんの夜泣きや、ペットのなき声にクレームするお年寄りが結構いると聞くし、挨拶しても話しかけてくるなんてことはほぼありません泣くうさぎ



なんかいいなぁ、こういうの。


タクシーのおじさんもめちゃめちゃ喋るし、

人との触れ合いが懐かしい!と思いました。




行く先々で人の優しさに触れ、

やっぱ地元最高!



さて、今回の帰省は、ネネの部活で滞在期間が超短かく、超過密スケジュールの予定だったのですが、




台風ですよ。




北海道はそれるなぁと呑気に構えていたら、

羽田がやばいの?!



と気づいた時にはすでに遅く、


ドンピシャで

欠航。

私があたふたする前に旦那氏が急遽取り直して、

明日帰ることになりました。




みなさん、台風は大丈夫でしたか?

昨日は千歳空港でハサミ騒動があったらしいし、

帰りはは何も無ければいいなぁ。



帰省といえばこの年のやらかし。

今年も機内への忘れ物には気をつけなければ。




安くなってる!イロチ買い
これめちゃくちゃ使えたよ気づき


透け感可愛い。

ノースリーのワンピには腕隠しに

これ羽織りました!


普段着の定番キラキラめちゃラクチン


いい音でたまげました(今までどんだけ酷かったんだ)


スッキリ見せて着痩せ効果あり


アラ可愛い🩷



なかなか再販されない真顔





楽天でのお買い物をまとめてます


良かったら覗いてみてくださいねぽってりフラワー








お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp