前回のブログにコメントありがとうございます!!!


ほんと、完全防備も考えものかもしれませんねゲロー

黒の方が紫外線を防ぎやすいので、同じ公園をウォーキングしている女性たちはほぼ全身真っ黒で歩いてます!


男の子のことは顔とか印象になくて、綺麗な角刈りだったことしか覚えてません笑い泣き2、3さいでしっかりとした角刈り。毛髪すごい!と思いました!!





高校へ足を踏み入れるのは入学式以来。

娘の学校での様子は義務教育時代のように情報が入ってこないので、ドキドキ。



まずは、定期テストの順位やグラフを頂きました。
テストの点数は知ってましたが、順位やグラフはネネも初めて見るようでした。


そこで明らかにされた、ネネの定期テストの成績。


え?

ビリじゃなかった?





確かにビリではなかったけど…

そんなーーーゲロー



そして担任の先生に、進路の希望を聞かれると、

笑顔で即答しました笑い泣き



この時、ネネは具体的な大学名も伝えていたのですが、とても今の成績では現役合格は…な大学。


恐ろしい子!!!


 

めちゃくちゃ嬉しそうにしながら、メモしてくれてました!!


とネネの話にじっくりと耳を傾けて、『いいですね拍手』と手をぱちぱちさせながら深く頷いていました。



なんと懐が深い先生!!


ネネは高校受験の時の成功体験のせいか、大学受験もまたギリギリやればどうにかなるか、と思っていたみたいです!



しかし、先生、ネネのやる気を上手に引き出してました!



ここで高校受験で通った個別指導の塾長みたいに、渋い顔で嫌味やネガティブなアドバイスばかりされたものなら、高1の段階で本人のやる気がなくなってしまったかもしれませんゲロー



ネネはただ今期末の勉強を猛烈に頑張ってます!

先生が否定をせずに応援してくれたおかげです!




勉強はとにかく・・・

小中は学校つまんない。が口癖だったネネが、毎日朝早く自分で起きて、学校に行って、本当に楽しそうにしています!!



先生から聞く学校でのネネの様子に、思わず涙ぐんでしまいました。



楽しいがいちばん!



それだけで私は最高に幸せです。




しかし高校で成績を伸ばすのって、ほんっとうに大変ですね笑い泣き







シリーズ累計販売数83万枚突破(自社調べ)のロングセラー商品※2023/12時点


元祖脇肉キャッチャーのご案内です!



レビュー件数30,000件超え!

※B65~K90の全サイズ



スッキリ痩せ見え効果が高い(※着用時の補正効果による)と噂のブラです!

脇肉はしまってもブラがズレて流れ出てくるし、もうこんなものだと諦めてました。



でも、ちょっと気になるんだよなー



届いたのはこちら!

直筆のカード付きでテンション上がりましたデレデレ



余談ですが、緩衝材がハートで可愛かった!


さて、開封!!

じゃーん(でかっ)



じゃじやーん(すご!)

こんな補正下着みたいなブラをつけるのはいつ以来だろ!



※あれ以来ですwww




早速つけてみましたが、

こりゃあいい。

スッキリして見えました!ポーン

スッキリ痩せ見え効果が高いそうです!

(※着用時の補正効果による)



出かける時に使おう!と思ってました。



が、



脇肉ありの人は2カップアップがオススメということが判明

私のようにサイズアップされる方が多いみたいです!!


2カップアップだとしっかりホールドされつつ苦しさやきつさは感じにくい!

というか、つけてる方が断然いい。

もう一回行くよ!

(※着用時の補正効果による)


こんなに高級なブラ買うのの久しぶりだー!と思いながら買いましたが、この機能、この手厚いサービス…しっかりとした素材…

そして、返品交換0円…



適正価格!と感じました!!



返品交換が0円

不安な方はぜひ相談することをオススメします!



クーポンは通常デザインだけでなくノンレースや限定のデザインにもご利用可能お願い

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


イベントバナー

 





イベントバナー








楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp