信じられないことがありました。



友人とウォーキングしていたら、2、3歳くらいの小さな男の子が、川の橋の柵をくぐって遊んでたんです。



細いから体を横にして通り抜けた感じ?すぐ川ではないけど危ない!



向こうも戻りたいけど戻れないという感じで手を伸ばしたのでひょいと持ち上げて戻したのですが、周りを見渡しても親も兄弟もいなさそうだし、え?このまま放っておけないし警察?と思い、とりあえず110番しようと話していたら



後ろから猛烈に母親と思しき女性が叫びながら走ってきて、




何やらすごい剣幕で暴言を吐いて去っていきました。(※外国人)








でもその時の私たちの格好、

日焼け完全防備!




ウォーキング中の格好、もうちょっとカラフルにしとくべきか…!?そういうことでもない?





LDK the Beauty 2024年5月号 ヘアオイル部門 第一位&BEST BUY ダブル受賞&最高評価獲得★

LUTY


サロンケアを自宅でも”をコンセプトにシンプルケアで美髪を叶えるLUTYですニコニコ




オイルですが今まで使ってきたオイルっぽくない、トロッとしたテクスチャーです。



ベタベタするかな、と思いましたが、塗ってみるとそうでもなくキラキラ
ギトギトしないのがお気に入り!!


香りも好みニコニコ


周りでもリピート率が高いのも頷けます!




LUTYシリーズ累計30万本突破!(自社調べ)シリーズ楽天ランキング1位24冠獲得

※2021/8/24 デイリー調べ/集計日:8月23日~2023/6/7 デイリー調べ/集計日:6月6日 楽天内受賞歴



6/30まで

30%オフ!!

イベントバナー

 






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp