前回のブログにコメントありがとうございました!

旦那が弟と間違われたこと、私もあります!

母の日のプレゼントのラッピングをレジで頼んだ時に!!

結婚する前だったので非常に気まずい空気が流れたのを今も鮮明に覚えてます!!



色々ありますよね。



そうそう、旦那氏、めちゃくちゃ見た目が若いです。

髪の量はやや寂しくはなったものの、私みたいに深く刻まれたほうれい線も無いし、小じわも無いし、白髪もありません。

私が40歳の時はすでに白髪だらけでした。

私もどちらかと言うと童顔だったのに今や面影ありません。加齢やたるみにより顔が間延びしました笑い泣き



どうしよう、また親子と間違えられたらゲロー



外に出る際はちゃんと化粧して化けるぞー!!







さて、2日前の出来事です。

今年初の除湿を付けて、スヤスヤと寝ていたら、







↑パッチリか?


と、枕元のスマホに手を伸ばすと…


4時44分。気味が悪いな、と思っていたら…



突然、肩から首にかけて、

あーーー!!



となりました。





寝違えたことにより、コルセットつけていないのに、コルセットつけているような動きしかできなくなり、



ならばと、以前購入していたコルセットみたいなのを装着して固定することに。




2日間あまり、


今日はストレッチも加えてだいぶん回復しましたが、首は嫌ですねー。ブログも書けなかったし!


これオススメです!



今月は税金とか支払いが沢山あって、首が回らないねー、とママ友たちと笑っていたら、本当に首が回らなくなりました。




言霊というやつか??





  使って良かったシリーズ!!


新幹線や飛行機の移動中に使えます!あると楽!!

整体で言われたのですが、私はストレートネックなので、肩こりや首こりの前兆がする時点で、こういうもので首を支える時間を作ってケアしてあげる時間を作ると楽になるらしいです。
旅行だけ使ってすっかり忘れてました笑い泣き



↓本当に楽になりました!あって良かったー!


京都への旅行中はスーツケースに入れて行きました。笑


私の経験上、大絶賛で首がつってる時は無理せず、短めにした方がいいです!!



22%オフのクーポンありました!

イベントバナー

 




いつもの炭酸。


こちらを入れて飲むのがお気に入り!






私の必需品はまとめ買い




  父の日はうなぎかお酒



ここのうなぎは間違いないと聞いております!





本日はもう1本更新あります!(PR)

良かったらお立ち寄り下さいませお願い






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp