本日2本目でございますー。

失礼いたします!



昨日はPTAの集まりがありました!

働いてるママさんばかりで、『みんな仕事しているし、なるべくLINEで連絡を取り合って進めていきましょう』ということになりひと安心。

今回は独特なキャラはいなさそうです!!





帰宅してからしばらくすると、中学校から電話が来ました。



ヨリコの担任の先生からです。

毎回、話を聞くまで生きた心地がしません不安



一体、何やらかした?

と、ヨリコに対し、はらわたが煮えくり返る思いで先生の話を伺ってみると、





どうやら…




ワタス(私)でした。


よりこの下駄箱のロッカーに私の仕事用のスマホが入っていたらしく(※PTAの集まりの時は子供の下駄箱に自分の靴を入れておきます)、

ヨリコが見つけて回収しようとすると、男子が、ヨリコがスマホ持ってる!と担任へ報告したらしく…



私がお預かりしました。と先生。

申し訳ありません!🙇
しかし、なぜそんな場所に私の仕事のスマホが…不安



思い当たるフシが、、、



ある笑い泣き



その後、
一体何が起こったのかというと…

屈辱的かつ、恥ずかしすぎる事態になります。
続きます。








イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天限定!クッションファンデとフェイスパウダーのお得なセット🉐


300円オフのクーポンがあります!

お買い物マラソン期間中はポイント10倍になります!

イベントバナー

クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能です!



色と光が織りなす力で自然にカバーしてくれて

美膜処方でピタッと密着。

大人のセミマット仕上げです。

かなり、しっかりメイク。

美容液成分配合で、メイク中もしっとり感をキープしてくれます。
仕事の時はコレ。使い分けてます。



5色の魔法パウダーでUVケアできます。

透明感やツヤ感を残しつつくすみが飛びます

私は日焼け止め代わりに重ね塗りしてますが、重ねてもゴタゴタにはならず、肌の凹凸にフィットしてくれてます!!
私は週末の息子の観戦に首にも塗っておりますニコニコなかなか減らずにコスパいいです。





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp