前回のブログにコメントありがとうございました!


コメントありがとうございました!!

ひらパー行きたい!ますます行ってみたいと思いました!!

うち、怖いの乗れないのでちょうどいいかも!!!

GWなので激混み確定なのかな??オススメあったら教えてください。

ちなみに義両親や兄妹もおります。

一緒に行動となりそうなのですが、ひらパー満喫できそうかな??それだけが心配です。笑



ヨリコ、ようやく熱が完全に下がった感じです。

昨夜検温しましたが、平熱の35度台でした(*超低体温)

発熱後、2日休んだら登校できるのか。と思いきや、



土日に入るじゃないか!!!!



えーっと…


これ春休み?春休みじゃ無いよね?



タミフルのせいなのか熱のせいなのかわからない奇行でしたが、中学生になってもこんなことがあるとはびっくりでした。

皆様もお気をつけてくださいね。



ちなみに、私も家族も今回感染してなさそうです。

ヨリコには悪いけど、マスクしてても距離があっても、ヨリコと会話したら即うがい手洗いしたし、ものすっごく気をつけてました!!

これが本当のバイキン扱い!?みたいな。

何はともあれ、落ち着いてよかったです。

今週いっぱい休みます。泣






さて、そろそろ記憶が薄れてきたので、今日はネネの合格発表の日のことを書きたいと思います。
長すぎて文字数オーバーになり、絵を貼れなかったので2話に分けました。2話目もすぐ更新しますにっこり



合格発表の3日くらい前からだったでしょうか、私は喘息がひどくて夜も眠れず、


結構調子が悪かったんですが、



恐らくそれだけでなく、あの時期の私は、ふと時間があれば、ネネが高校受験のことばかり考えてしまって、


さらに自分の高校受験のトラウマが蘇り、

精神的にもやられていたんだと思います。(弱すぎるBBA)

不合格の想定で、どうやって声をかけようかとか、元気づけようかとか、気づいたらそんなことばかり考えてました。



なぜかというと、



受験が終わり、ネネがネットの回答を見て数学を自己採点しているとき、



マル全然無いゲローゲローゲロー

離れていても周りが察するほどマルが無い!


もういいや。と1教科で自己採点を途中で放棄、自己採点で苦手な数学が取れなさすぎて絶望してました。

他教科、自己採点せず。




そして。
当日点の予測もつかないまま迎えた運命の日、
合格発表。私らの時代とは違い、ウェブで発表です。


合否発表の10分前になってもリビングに現れないので、自分の部屋で見るのかな?と思い、ネネの部屋に行くと、




思いっきり

寝とるがな!!




なんと、朝までおっさんずラブを観ていて朝起きれなかったらしい。
感動して何回も泣いた。と余韻に浸りながらダイニングの席に着くネネ。
今はそんな余談どうでもいい!


なんという神経!!真顔


私なんて全然眠れなかったけど、映画とかドラマとか観ようという発想はなかったよ。


リビングでネットで合否を確認するネネ。




私は平然を装いながらドラマ大奥の録画を観ていた(ふり)けど、

結果が気になって大奥の内容が全然頭に入って来ない!!




10分経っても何も言ってこないけどその場に佇むネネ。



落ち…たのか?



旦那氏からも「どうだった?」とLINEが来るけど、
それに返信すらする余裕もない母

とりあえず思い詰めて泣いていたらと思うと気が気じゃなくて、振り向くと、




「全然(ネットが)繋がらない凝視とネネ。



「そうなんだー」
と言い、私はリビングでコーヒーを入れ、パンを頬張るが、

全く味がしない。

まるで白湯を飲みながら、ひたすらタオルをかじってるみたいだ。


私は再び定位置に戻り、トドのように横たわり、

大奥を観ているふりをしていると、




ネネが「ひ!」と声を上げました。


②に続きます(※長すぎて一気に載せれなかっただけなので、即更新します!)




今日はホワイトデー。
親戚に不幸があり、旦那氏だけ帰省してたのですが(ヨリコもインフルだったし)ホワイトデーのことをすっかり忘れていて、実家から大量のホワイトデーを持って帰ってきた旦那氏。
や、やべえ
(旦那氏の実家はバレンタインデーとかイベントを大事にしている御家庭なのでございます。)


昨夜、旦那氏にお願いし、急いで手配しましたが多分間に合いませんゲロー


美味しそうなので我が家にも。
いつ届くのかわかりませんが、たのしみですニヤニヤ









楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp