セルフVIOのブログにコメントありがとうございました!



楽天セール中はかなりお買い得です。

あと数時間で終了となってしまいますが、16000円OFFで69800円に!

さらにポイント20倍


イベントバナー

 


そしてさらに、10000円引きのクーポンが出ています!!

イベントバナー

 


そしてなんと4950円のNIAリフトケアアタッチメントまでついてきます!

2、3日に一度、IPLのムダ毛ケアやDPLの美肌ケアの合間に使用できますよ!



私はムダ毛ケア以外もこのマイトレックスミライを活用していて、付属されているDPLのアタッチメントをつけて美肌ケアもしています。

使うとその日の化粧のノリに違いが出るし、オススメですよ!

色々活用していけばコスパもいいし、サロンに行く手間も省けてせっせとケアできてお得です。



年に4回しかない楽天スーパーセールはこのあと深夜1時59分で終了です!

イベントバナー

 


欲しい方はコチラのクーポンをゲットの上、

イベントバナー

 



お早めにどうぞーー!!





そうそう、VIOをすると何がよかったって、とにかく快適になったということです。

ムレによるにおいとかかゆみとか全部お前たちのせいだったのかよ・・と驚いたものです。



コメントにもありましたが、マイトレックス ミライでムダ毛ケアするときは、最終的に毛を残す場合でも全ての毛を剃ってからケアします!!←残したいところは照射しない



普通のカミソリなどで剃るのはちょっと怖いし、

シェイバーで剃るのは生えて来るときにチクチクしてとんでもなく痒い!

普通のシェイバーでやっちまった私は、数日後に生えてきたチクチクしたおのれの毛に狂いそうになりました。



毛は徐々に目立たなくなっていくこともあり、狂いそうになるのは最初の方だけだとは思いますが、このチクチクするご経験が既にある方は剃毛に躊躇してしまうでしょう。




私も痒すぎてモジモジしてしまったのはいうまでもありません。




そこでついでと言ってはなんですが、VIOの経験者界隈では有名な商品を2つご紹介いたします!




パナソニックのコチラ



お風呂でもケアできるし、






チクチクにくいんです!!



公式HP参照


VIOをする方はぜひ試してみてくださいね!!実物を載せようかと思いましたが、使用感がありすぎたので自粛いたします。笑





あと、保湿も大事です!

VIOやってから生まれて初めて保湿してます。笑






ご購入した方はぜひ試してみて下さいね!





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp