MYTREX MiRAY(マイトレックスミライ)の経過報告です!





マイトレックスミライは1台2役の家庭用ムダ毛ケア器/光美容器です気づき



化粧をしてない肌に照射していくだけなので簡単に使えます。

火、金と曜日を決めて使い始めてから、もうどれくらい経ったかな照れ

ほんのりと温かみが感じるレベルで使うので、痛みなどは少ないです!

世界最大級の認証機関「SGS」による実証実験もクリアしたハイスペック光美容器だけあって、使ったあとは明らかに化粧ノリが違います!!



お家で手軽にサロン級の美肌ケアができちゃう!

これは魅力の一つです。

照射するだけなので難しいことがありません!

お持ちの方は絶対使ってみてください照れ

私のお気に入りです!




あとですね、

実はVIOもやってまして。

今日はそちらのご報告も。




VIOの意味を初めて知った時、うまいこと考えた人がいるもんだなあと感心したものです。



VIOって非常に良いわかりやすいネーミングですよね(ご存知無い方は検索してみてくださいませ!)




で、若い世代ならともかく、出産もボーボーのまま3度も経験した私としては、もうVIOの手入れなんてする意味無いわーと思っていた矢先、

痔になったり大腸がんの検査になったり、産婦人科でエコーをしたり、意外にまだおっ広げる機会は訪れ、その度にやっときゃよかったかなーと思ったり、思わなかったり。(どっちだ)




ここ数年、周りで将来の介護としてVIOをやるぞって人が増え始め、


会社の先輩までもが「すごくいい!」と毎日のように勧めてくるようになりました。それがもう1年前くらいの話かな。



あれよあれよという間に急に周りがサロンを予約して、

大好きな先輩まで、いつの間に!!!!



でもさ、今まで恥ずかしくて踏み切れなかったのに、やれ介護だなんだの言われても急に踏み込めるはずがない!

生えてくるにはきっと理由があるはず!!!!←



というのも、私のVIOは、若い頃から何も手を加えて来なかったため、言わば未開の地。

いわばジャングル。ジャンゴオオオ!

ここを人様に処理してもらうなんてできない!




ワタシ

デキマセーン



というわけで、初めてこのマイトレックスミライをお試しした時から、VIOのお手入れを極秘に開始しておりましたグッ

※これは家族にも内緒でした



自分でやるのも結構勇気が入りましたが、




やって良かった!!


無くてもいいもんだった・・・!!

むしろなぜ生えているのか謎!




VIOのお手入れを開始してから、まだツルスベとまではいきませんが、かなり弱ってきたし目立たなくなってきました。(まだ恥じらいが抜けきれず、Vは整えてセンターは暖簾な感じで残してます)←何の話?

結果、生理中のあらゆる悩みを一気に軽減できて、そのほかにもやって良かったメリットがたくさんてんこ盛りでした。




サロンに行くことにためらっていて、それでもやってみたい!と思われている方にはぜひ使ってみてほしいです!

白髪になってしまうと反応しなくなるので!泣

私はもう白髪アルヨ!




やり方は至って簡単。至ってシンプル。

説明書より↓

読んで字の如く。


この絵を見た時、ははーん、なるほどねって思いました。


最初は基本を守り抜きましたが、私はこのスタイルで落ち着きました。

この方が早い!!




鏡はこちらがおすすめです。


セリア*100均

100円だったかどうかは忘れましたが、大きくてすごく使いやすいです!!!



最初はすっごく怖くて震えましたが、冷却されて痛みが少ないので大丈夫!

IOゾーンに便利な専用のアタッチメントもあります!




肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれるから操作も楽。

誰でも簡単に効果的にケアできるのでコスパがいいと思います!!

男性の濃い髭にも使えますよ!(旦那氏、終わりましたグッめっちゃ楽になったって!)

家族みんなでシェアしやすいのが1番魅力的かなって思います!



もうね、ケースに入れずにこんなふうに置いてます。*立派なケースに入っていたのにすみません



巾着にはアタッチメントをイン。


すぐに取り出せるようにしておくことが継続の秘訣かな笑い泣き



イベントバナー

 

今なら10000円オフで購入できるクーポンが出ていてます

さらに、今回は購入特典でNIRリフトアタッチメント(4,950円)がついてきます!!

「美容サロン」でも使われるNIR近遠赤外線の光を利用したアタッチメントなので、

アタッチメントを取り付けるだけで、NIR光の集中照射が可能になるそうです!!




10,000円オフのクーポンはこちら↓

イベントバナー

 


検討されている方はこの機会にぜひ!!










楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp