昨日のブログにコメントありがとうございます!



ちょーーー笑笑笑

こちらのコメントが!!!

息できないほど面白くて!ありがとうございました!



恋愛対象から外れると見分けがつきにくくなる説!!

なるほど!!私、子供とおじいちゃんとか目上の男性の顔が全く覚えられないんです。確かに恋愛対象じゃないな真顔



最近でいうと、下剋上球児を観るまで、松平健さんと渡辺謙さんが同じ人だと思ってましたから。

「杏ちゃんのお父さんはマツケンサンバの人」と思い込んでいたんですよ。渡辺謙さんをメイクしたらマツケンサンバになりません?

え?似てない?




思い込みって怖いですね。ていうか私ヤバいですね。



石丸幹二さんと飯田基祐さんて!!

私も同一人物だと思ってました!




え?本当にわからないです。

お名前を存じ上げておらず同じ人だとばかり思ってました。この機会に覚えることができました!ありがとうございました!




そして、あれ…?!こちらも同じ方だと思ってました。

観るたびにキャラが違うからカメレオン俳優だ!と思ってましたよー。違う人でした不安


メガネ同じフレームにしたらわからなさそう!



千葉雄大さんと瀬戸康史さん、私もあいまいです!

見分けはつくけどちょっと名前が自信がないです!グレーテルのかまどの人はどっちだ?って考え込みました笑い泣き






それ言うなら竹野内豊さんは瓜二つだと思うんですがいかがでしょう?




写真だとそんなに…ですが、ドラマで観ると声も同じです。どちらか一方が出てると、髭と髪型が同じだから間違えますニヤニヤ2人ともかっこいい〜




私も今のAKBとか○坂とかは、髪型も顔も全員同じ顔に見えます。見分けがつくのはセンターの子くらいかな?みんな同じようなパーツというかぱっちり二重なお顔ですよね!平成の顔ってのもありますよね、みんな手足が長くて顔小さいし!

昔のAKBとかモーニング娘はわかったのに…

私が歳をとったということか、昭和の瞳には全員同じ人に見えますニヤニヤ



みなさんのコメントが秀逸で笑いましたーキラキラ

ありがとうございました!





メリークリスマス!!
昨日はぷうとの誕生日でもありました。
10歳になりました笑い泣き


ケーキは苦手なぷうとからのリクエストでした。


と姉たちも。(ヨリコは最近、ダイエットを気にしていてスイーツを作らなくなりましたにっこり



で、特売のイチゴを4パック購入。贅沢〜お願い
ケーキをホールで買うよりは安いニヤニヤ



でも…せっかくのダブルイベント。

というわけで、セブンイレブンのピエールエルメ監修の小さなケーキを買いました。

税込1,382円

これなら私1人でもペロリだな、という悪い考えが浮かびますニヒヒ(2日かけて任務完了)



イチゴでデコレーションしましたニコニコ

デコレーションというか、ただイチゴを乗せただけ笑い泣きハッピーバースデーはチョコペンでササッと。



今年のクリスマスは子供達が塾やらぷうと自身も習い事で忙しくて。
私も喘息の咳の薬が欠品で薬局に電話かけまくりの忙しい1日。結局無くて、市販薬を購入。
また酷くなったらどうしよう真顔


で、昨夜のクリスマスパーティーはお刺身とヤンニョムチキンを買って、ローストビーフはほったらかし調理、ラザニアも餃子の皮と缶のホワイトソースとミートソースで作りましたニヤニヤ
トマトのカプレーゼは生ハムもインキラキラ

スーパーで380円くらいのピザも2枚買いました!

ピザまで行く前にみんなこれだけで、お腹いっぱい。



年々、イベントが手作りではなくなってゆく中、

と姉妹から爆弾発言。



一瞬、旦那氏とぷうとと物静かなクリスマスを想像してしまい、ちょっぴり寂しかったなー…



ふと、斜向かいに目をやると、


今現在、2人とも彼氏いないんですけどもねニヤニヤ


ところで先日、クリスマスツリーの下から1枚のメッセージカードを発見しました。


文字数オーバーになったので、続きは後ほど!




こちらもクリスマスキャンペーン。今日まで!
私が5年間継続しているすっぽん小町気づき

私の読者さんはご存知かと思いますが、私は毎日欠かさず飲んでますグッ



祝、5年継続♪

5年目の節目にはすっぽん小町さんからこちらが届きました気づき



すっぽん小町は、佐賀県で生産者の朝鵜さんに大切に育てられた、上質な「はがくれすっぽん」を頭からしっぽまで丸ごと粉砕して、サプリメントにとじこめています。


丸ごとというのは、すっぽんの骨や内臓、甲羅などを全て丸ごとですポーン
だから、女性にうれしい”すっぽんの栄養素”を余すことなく取ることができるのです!






しかも、はがくれすっぽんを丸ごと使っているサプリメントはすっぽん小町のみ!!

子育て中、お子様やご家族優先で大忙しな毎日でも、元気でキレイでいたい!イラつきたくない!

心の余裕を持ちたいママにオススメですお願い




本日12月25日までクリスマスキャンペーンを開催しています!
初めてご購入の方限定で初回500円OFF+すっぽん小町(ミニサイズ/約7日分)が付くキャンペーンです。




500円オフとコチラのミニサイズもついてきますニヤニヤ

めちゃくちゃお得!



こんな風に届きますにっこり


ミニオールインワンゲルもついてきます!!




30日間返品保証あり!

なんと!1粒でも残っていたら返品返金可ですにっこり





本日最終日!クリスマスキャンペーン


2023年12月8日~12月25日まで限定で、初めてご購入の方限定で初回500円OFF+すっぽん小町(ミニサイズ/約7日分)が付くキャンペーンを開催中!


この機会にぜひお試しくださいねニコニコ
 



よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp