前回のブログにコメントありがとうございました気づき

お返事しました!


優秀なお子さんをお持ちの方には全く意味わからない記事だったと思いますが、読んでくださりありがとうございました!


そして、

しばらく更新ができなくて申し訳ありませんでした!

子供達が次々とインフルに見舞われました。

みなさんもお気をつけて〜ゲロー


本日21:00に通常の記事を更新しますにっこり




私が飲み続けて5年になるすっぽん小町。
5年!すごー!

ずーっと手放せずにおります。


毎日欠かさず飲み続けていると、その恩恵がわからなくなりがちなんですが、飲み忘れるとわかりますゲロー
飲んでる時と飲んでない時の違いが!


忙しくて毎日しんどくて気力が持たないママに心からおすすめしたいサプリです。

摂取した栄養をムダなく生かすEPAやDHAなどの脂肪酸もたっぷりです!



よく、「すっぽん鍋を食べると翌朝違いがわかる」といいますよね。



ならば毎日食べたい!!



でも…

経済的に無理だし、栄養がたくさんあると言われても血を飲むとかちょっと無理赤ワイン

ていうか私はまだ食べたこと無いです笑い泣き

高級料亭とか未経験パー



すっぽん小町にまるごと使われている九州佐賀県産はがくれすっぽんは、一流料亭でも出されるほど上質なすっぽんです。

環境にもこだわっていて、いけすの周りには除草剤を使用せず、

なんと、ヤギを飼って草を食べてもらっているそう!!


見てみたい笑い泣き



しかも、

水にも餌にも環境にも、労力と愛情を惜しまずかけて育てたこのすっぽんを、甲羅まで丸ごと粉砕してるから栄養がいっぱいなんです。




餌のために無農薬農園まであるとはすごいです。

しかも96歳のおばあちゃん!無農薬で育てるって本当に大変なんですよ…泣くうさぎ 生半可の気持ちじゃできないですよね。ありがとうございます。



ていうか…

すっぽんちゃんより、私の方が気にしないで何でも食べてるかもゲロー



聞くところによると、朝鵜さんちの一家はみんな元気いっぱいなんですよね気づき

すっぽんちゃんのために、手間暇かけて凄すぎますキラキラ



わたしも毎日元気でいたいから、



毎日すっぽん小町を飲んでいますグッ

そして、朝鵜さんちを見習って、自分の食生活ももう少し気をつけようと思ったタマヨでした。




  7/1よりすっぽん小町 
17周年誕生祭が開催中です




  すっぽん小町 17周年 誕生祭開催中!

すっぽん小町を初めてご購入の方限定で初回500円割引
※ご請求金額から自動的に500円割引になります
※クーポンのご利用は、お一人様1回限りとなります。

さらに!!

  毎日先着500名様には500円割引に追加で下記をプレゼント

今回のキャンペーンは第1弾と第2弾に分かれております!!

⦅第1弾⦆ミニすっぽん小町(約7日分)

6月30日〜7月14日 9:59 まで先着500名限定
※単品購入、定期購入問わず!

⦅第2弾⦆ミニ鉄ビタC(約7日分)

7月14日12:00〜7月31日 まで先着500名限定
※単品購入、定期購入問わず!


クタクタで気力が1日持たない方、美容の調子が気になる方、ぜひ飲んでみてくださいねニコニコ



 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp