前回のブログにコメントありがとうございました気づき

 


たくさんのご意見ありがとうございました!!

ひとつひとつ、しっかり読ませて頂きました。

打つ打たない、それぞれの意見があって当然です。


皆さまありがとうございましたにっこり






テストの結果がもの凄かった件について、書くのを忘れておりました。




ヨリコ氏、予想を下回る点数でした。

小学校の時は勉強しなくてもなんとかなったので、中学校もなんとかなるだろうと余裕ぶっこいていたらこの結果…無気力


ネネが1年生の時も、テストを持ち帰るたびに度肝を抜かれておりましたが、ヨリコはそれ以上、いやそれ以下?なんと言えばいい??



そして、

本人曰く『ヨリコの下に5人くらいいたから』とケロっとしているから、開いた口が塞がりませんゲロー







テスト返却の前日、既に赤点の自覚があったヨリコは、LINEでの友達との交流にしばしの別れを告げたようです。




翌日。



提出物もちゃんとやってるのかなぁ。

…通知表、三者面談、色々と恐ろしい…ゲロー



でもとりあえず、やはり中学校の定期テストは勉強しないと取れないということがわかっただけ良かった。(わかってればいいけど…)



ちなみにネネは数学と理科は平均点スレスレでしたが、他教科は頑張った結果が出ました!

上を見ればキリがありませんが、ネネはネネなりに勉強もテストも本当に頑張りました!!!にっこり




イベントバナー

 

今日は5のつく日!!楽天カード了解でポイント5倍デーです。

イベントバナー

 


先日ご紹介したエレガント麦わらハット。

チョコレートをお試しさせて頂きました!

麦わらなのに、コンパクトに折り畳むことができます。

しかも折り目がつきにくいのがうれしいニコニコ

手洗いもできちゃいます!


カラバリ豊富も豊富で、色選びに迷います!

サイズはM、Lの2サイズ展開で、アジャスター調節可能です。


遮光率99%!UV&通気性抜群!

前側のつばは広くて紫外線対策にピッタリ。

後ろつばは短めです!バランスがいいです。

頭汗かいても帽子の色が変わる事がなく安心。

チョコレート、落ち着いた色味で気に入りました!



51%OFF裏クーポン利用で衝撃の【1,960円】送料込み

イベントバナー

 

クーポンをゲットしてからどうぞー!!


 



こちらも履き続けております!

グラマラスパッツ!!最初は履くのに時間がかかってましたが、慣れてしまうとアラ簡単。

履いてると履いてないのでは夜の足のパンパン状況に差が出ます。


そして朝になると自然と履きたくなる不思議。私の足が『アレ履いてくれ』と求めているかのよう。

ふう、落ち着く。

(大根足、失礼致しました)



わたしは昼間もパンツかロングスカートの下にはいて靴下を重ねて履いてます。(うっかりスカートが捲れ上がらなければグラマラスパッツはバレません。)

元々冷え性なので、真夏も素足にサンダルとか無理なのでこれ履いて靴下履いて下半身ちょうど良いですにっこり

毎日履いて、数ヶ月後、またレポしますニコニコ


またまたお得なクーポンが出てますよ指差し
わたしはプラスサイズを使ってます気づき




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp