前回のブログにコメントありがとうございました!



昨日はちょっとまたクラクラする出来事勃発でした。

ひーゲローな事案です。

リアルタイムで書けないので、コチラはあたためといてまた改めてニヤニヤ


コメントありがとうございます!!

ほんと、漢検落ちたのはいい教訓になりました無気力





昨日の出来事。(生理痛により手が震えていつもよりガタガタな絵になりました笑い泣き

















わかるけども!!




旦那氏が、スーツ姿で近所のスーパーからこれを背負って帰ってきたんです!!!



袋に入ってないネギと立派な大根がどーーーん!


ビックらこきました笑い泣き



去年くらいまでエコバッグ出すの恥ずかしいとか面倒くさいとかゴチャゴチャ言ってなかったか?



野菜を会社のリュックに直に入れるとか想像を絶しましたポーン



服とか身だしなみに気を使うくせに、こういうとこ気にしない無頓着な旦那氏、面白すぎます

年々無頓着になっていくのかな?笑い泣き

いいぞ。ズボラな私としては大歓迎キラキラ



てか、PCとかネギ臭くならなかったか?予防

そこが心配。



 


Rakuten超ポイントバック祭開催中〜お願い

超お得なポイントバック祭はエントリーが必要ですグッキラキラ

イベントバナー

 


これ使ってみたことありますか?激安だったので試しに買ってみたらめちゃくちゃ暖かいみたいですお願い

子供達が制服の下に着ています!



あと、これも制服に着てます。洗濯しても全然毛玉できないし、肌触りも良きOK私も愛用してます!


これもめちゃくちゃいい。分厚いタイツってすぐ毛玉つきますが、これは毛玉出来づらいのがいい。

お店で買うよりめちゃくちゃ安かったです。



ふるさと納税で頼んでたいくらが届いたので食べましたお願い

去年食べた野付のいくらをリピート気づき



うわー!ニコニコニコニコニコニコと、子供達が喜ぶ喜ぶ。



海の宝石箱やー!



いくらのみだと贅沢すぎるので、鮭をほぐして2食丼にグッ



今年も美味しかったですOK


残りも大事に食べます〜キラキラ



気がつけば、今年もあと半月くらい笑い泣き
あっという間です!



ネネとのお正月に頼んだおせちはこちら↓




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp