前回のブログにコメントありがとうございました!


お返事できず申し訳ありません!

皆さんの年末太り対策、しかと心に刻みました!


しかし、ランチ会の時は朝ごはんを我慢できても、ランチ会の夜のごはんを我慢することができませんアセアセだってランチ、そんないいもの食べてないしニヒヒ


翌日あまり食べないでプラマイゼロにするとか、みなさんちゃんと対策されているんだなーキラキラ


自分のダメさ加減を思い知りましたゲロー

がんばりますね!

ありがとうございました!!





さて、ネネが受けた漢字検定(CBT受験)ですが、




合否を知らせるメールが届きました。



ドキドキドキドキ




せーの!




8点足りなかったようです。



勉強してなかったもんな…ゲローゲロー


昨日はさすがに落ち込みました。


で、今日は生理痛。出血多量で家を一歩も出ることできず。
蛇口ジャージャー。ここまで酷いのはお久しぶりです。更年期は波がありますね。


こたつに入って、朝から爆睡。

寝ては起きて、起きては寝てを繰り返し、至福の時を過ごしていたら、



ガチャ




急に旦那氏が帰宅。

寝てませんでしたよ。という雰囲気を演出しましたが、家事の一切を放棄して爆睡していたため、一瞬でバレました。



あ、こたつを見せてほしいってコメントありましたよね気づき



こちらですー。

めっちゃ快適!!(逆光?)



この柄も汚れが目立たないし、

可愛いニコニコ


見てください、めっちゃ柔らかくてスリスリしたくなります。

オススメですキラキラ




なんかやってました!!

イベントバナー

 朝ポイントバック!







サウナスーツの質問も頂きましたね!

ウォーキングは真冬もこれです!(旦那氏も愛用してます!)


最初は肌寒いですが暑くて汗出ますよー!


中にこれ着てます気づき

汗を吸収してくれます




3L買ってみたらつけてるのを忘れてしまうほど良かったです気づき

私は3Lサイズですね。はい宇宙人くん調子乗ってスイマセンでした!



プロテイン、抹茶が激うまでしたグッ



週末の必需品炎



旦那氏にプレゼント気づき



手足が冷たい姉妹に気づき6、7年前に買ったものを、ずーっと愛用してましたが、さすがにほつれてきたので買い替えです。



アイロン要らずでヨリコが愛用中ですグッ

忘れてくるから買いました。笑











楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp