前回のブログにコメントありがとうございました!



今、模試の解き直ししてます!!

いや〜、今年受けた模試の問題と回答を探し出すのに1日かかりましたゲッソリなかなか出てこなくて、私が捨ててしまったんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ笑い泣き(捨てそう)





そうそう、今日はネネが学校で、担任の先生や美術部の先生(ネネの第一志望高校卒)に模試の結果を持って相談したそうです。ヨリコに話してました。



諦めたらそこで試験終了って!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

担任の先生、多分私と同世代だからな。私は安西先生の名言だとわかりましたよニヤニヤ




美術の先生とも頑張ってみようグーということで話がついたようです!
練習している絵は毎日見せに行って指導してもらっています。



コメントで勇気づけてくれたり、励ましてくれてありがとうございました!
絶望に打ちひしがれている暇は無い!

決意の言葉が独特!

よっしゃー、頑張るぞ!とかじゃないの?普通笑い泣き

自分への励ましなのか??






ルイヴィトン美術館トートバッグをお試しさせて頂きました!

パリのルイヴィトン美術館でしか売っていないトートバッグです気づき LOUIS VUITTONニヤニヤテンション上がります!




ファスナー付きの内ポケットもついていて、

私は鍵や貴重品を入れてますキラキラ


しっかりとした素材感です!


シンプルなロゴデザインなので、通勤にも使ったり、


おでかけやお散歩など毎日使えます気づき
 

同じルイヴィトン美術館で販売されているエコバッグとのセットはお得な価格です気づき






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp