みなさん、コメントありがとうございます!
そう、今T田先生に辞められたら困りますー!!
皆様おっしゃる通り、バズがとにかく気持ち悪いからなー、ほんと危険ゲロー
可愛いですよねぇ(でへへ)とか本人目の前にして普通言います??


〜回想〜


ヨリコも嫌悪感を隠せない様子でした。
T田先生は完全スルーしてました。
若い子の方が強いですね。

コメントにもありましたが、塾の先生って変わった方が多いみたいですねゲッソリもちろんまともでいい先生も沢山いらっしゃると思いますし、変な講師はバズとモラしか知りませんが…(※発達に特化した塾の先生はめちゃくちゃいい先生でした!)

そういや私が中3の時に通ってた塾で、一緒に通っていた可愛い友達が、キテレツ大百科の勉三さんみたいな先生からクソ長いラブレターもらったことがありました。中3ですよ?!生徒ですよ?!

当時はみんなで読んで笑ってビリビリに破いて捨てましたけど、今考えたら完全にアウトですよね、アレ。何事もなくて良かったですが、怖い怖いゲロー

バズもT田先生に邪な気持ちを抱かないことを切に願います。




今回はネネと私のお話です。
お付き合いくださいませ。


先日のこと。

なんだ、再来週(2週間後)か。

ネネの方がしっかりしてるのでそれを信じました。






日程変わったんだー…

日程変わったんだー…

日程変わったんだー…


急に日程変わるなんて、そんなことあるかーーっ笑い泣き


勘弁してくれよー。笑


勘弁してくれよー!


もー!内申点の加点のために受けるって言い出したのはネネなのに!
タダじゃ無いんだからしっかり頑張ってよー!なんてその時は笑い合いました。



しかし…



この時、まだ私たちは知らなかったのです。

漢字検定当日、

想像を絶するとんでもない事態になることを…真顔



続きます!


PR

楽天レビュー数3000件以上の大人気ファンデーションをご紹介します!(前にもPRしたファンデです)


こちら!
イベントバナー



 Aluce luce Plus クッションファンデーションですグッ




私が使っているのは01ナチュラルベージュ



初めての方は濃いかなーって感じるかもしれません。

私も最初は思いました笑い泣き



でも大丈夫!!



いつものスキンケアの後、下地は付けずに(←これ大事!下地つけるとヨレます)



トントントントンと顔の広い部分から広げていきますニコニコ

このとき。つけすぎなくて大丈夫です!



あとシミを完全に消そうとすると厚塗りになります!

シミはツヤが飛ばしてくれますよー。



下地を塗る工程がないだけで、忙しい朝、時短になるし、下地を買わなくていいので嬉しいですキラキラ SPF50+/PA+++なので紫外線対策もバッチリですグッ



私はこのクッションファンデーション1個で仕上げておりますダッシュ


お肌にピタっと密着して、時間が経てば経つほど肌に馴染んでカバー力が高い割に厚塗り感は無し。ナチュラルに見えます。


ちょっとピンボケになってしまったかな。

ツヤが悩みを飛ばしてくれて、きれいに見えます。



今回、仕事から帰ってきて夕方も撮影しました。
写真、暗すぎですがにっこり

夕方になっても自然なツヤが悩みを飛ばしてくれて、誤魔化してくれています。

さすがLDKでA評価だけありますグッ



崩れにくくて、いつのまにかすっぴん状態になることも無いですし、ウォーキングとかで汗をかいた時は、汗を拭いて指で伸ばすだけでオッケー。いちいち塗り直さなくていいからコスパもいいですキラキラ



マラソン中はポイント10倍になります。
要エントリー!
イベントバナー

 


さらに!

クーポンで300円引き気づき

クーポンはこちらからもらえます↓
イベントバナー

 


しかも初回限定はリフィル付きですニコニコ


口コミをぜひ見てみて下さいねー!








他にもクッションファンデと相性抜群のパウダーがあるみたい!

今のところ必要を感じてませんが、クッションファンデがいいだけに、使ってみたい欲!!笑





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp