前回のブログにコメントありがとうございました!



コメントありがとうございますー!!

長くなってしまったのに読んでくれてありがとうございます💦

そして、お返事が追いつかず申し訳ありません泣くうさぎ





昨日の続きです。




ここに来てから終始青白い顔をしていたヨリコの顔に、一瞬で血の気が戻りました。



美人すぎる塾講師!!!

こんなかわいい子、見たことない!っつーくらい美人!!かわいい!橋本環奈レベルー!



そして、ひと目見ただけで、明るくて、優しい先生だとわかりました。性格の良さが滲み出てます!



バズの顔が緩みまくっていたのが鳥肌ものでした。もう嫌悪感しかありませんゲロー




T田先生は、ヨリコと同じ中学を卒業した先輩だそうで、この塾に中学生から通い続け、大学に合格したと同時に講師のバイトを始めたそうです。つまり、半年くらい前まで高校生ってことですポーン


ヨリコが体験を希望したので、とりあえずT田先生にお願いすることにしました。


この間まで高校生だとは思えないくらい、しっかりしてます。




その間、バズと費用の説明やら雑談

(最も苦痛な時間スタート)

さっき聞いたわ!デジャヴ?




確かにヨリコが体験しているのを覗き見ると、笑顔がありました!!



費用ですが、

モラ塾の半分以下でした。

が、集団塾よりは1万5000円くらい高めです。



集団塾バズ塾発達障害に特化した塾モラ塾



と言う感じでした。




1時間経ち、ヨリコと先生が戻ってきました。

褒め上手!





サムネイル
 

苦手としているところがわかったので、そこを教えたらすぐに理解してくれました。





​いいねー、いいよー!

サムネイル





サムネイル
 

どこがわからないのか自分でわからないと、自分でどこから勉強したらいいのかわからない。そういう経験は私にもあります。






モラ長を上回るウザさ。


ヨリコは自分で決めました。


ちなみに、ここに中受対策で通っていた友達から、「体験の先生はすっごく良かったけど、実際の先生は良くなくて何度かチェンジしたよ」と言う情報を得ていたので、



契約の前に、




サムネイル

「T田先生の授業は受けれますか?」





と聞いてみました。






サムネイル
 

「大学の部活が休みなのが週2回あって週2回はここに来ています。ただ、部活の大会シーズンだけお休み頂くので、それでもよければお願いします・・!」と。






バズはめちゃくちゃ気色悪かったですが、バズに授業を受ける訳ではないのでヨシとします。

ちなみにモラ塾は講師を選ぶのに指名料がかかりましたが、ここはかかりませんでした。



自習室あり。自習でわからなかったら、自習室にいる講師に聞いてOK

個別指導の日のほかに、週1回、自習室に通うことをヨリコと約束しました。

テスト前は部活も休みなので積極的に自習室に通ってほしいな〜(母の願い)



かくして、怒涛の塾探しは終わりを迎えました。



疲れた!

精神的に




ちなみに定期テスト対策になるように探してきましたが私が動くのが遅くて間に合わず

今回のテストの結果はまた改めて。泣

本気でヤバい。

通知表2決定。真顔

さて、2はいくつあるかな…

 

 本気でコリに悩む方へ!


こちらは医療機器認証の電気マッサージ器「REBIVE」

コリ・疲労回復・血行促進など、本格的な効果・効能が認められた、家庭用の中では最高峰クオリティを誇るマッサージ器です。



首・肩のコリや、背中全体が固まってしまうぐらいの腰・背中の痛み、本当につらいですよね。

肩凝りと無縁な人が羨ましい!!なんでなのー?



わたしなんかは、寝るだけで首や肩、肩甲骨が凝り固まってしまってしまうという、どこもかしこもゴリゴリなコリ人間なので、こういうの嬉しい!!



しかも、すごい本格的なやつ!

なんか、想像してたよりすごい。



でも使い方は簡単!


電源はここ!(最初、電源探した。笑)



電源を入れて体に当てるだけ。

ここキクー!って場所をドドドっと!

本当に気持ちいい笑い泣き

(※写真用に服の上からやってますが、わたしはいつもパジャマの上からやってます!)



振動レベルも5段階から選べます。

私はレベル3〜5にっこり

肩に当てたら、振動を利用して「我々は宇宙人ダー」って毎回言ってしまうよ。



体に当てる部分のアタッチメントも5種類ついてくるので、

部位によって最適な強さ・形に合わせられます!



こんな感じで。

全部やってみましたが、めちゃくちゃ気持ちいい指差し

部位ごとに変える意味あるのか?と思いましたが、意味がありました!!




円柱形

ドドドド…

足裏のツボ、イタ気持ちいいから毎日やってます!


球形

ドドドド…

太ももとか大きな場所に(私の場合大きな場所だらけやー)



U字形

ドドドド…

これ、絶対いらないって思ってたら気持ちいいの!



平形

ドドドド…

ふくらはぎ、痛いー!!なんでだろう!



緩衝形

ドドドド…

首、肩、肩甲骨はこれ!!きくわー昇天



全身やったらなぜか汗だくキラキラ



しかも、こちらはコードレス。

充電すれば約2時間使えるのでどこへでも持ち運び可能。なんなら子供の習い事のお迎え待ちの車の中とかでもできちゃう手軽さ!



マイトレックスさんには毎日お世話になってますが、頑固なコリへのアプローチはこれが1番パワーがあります!



親戚に赤ちゃんが産まれたので、出産祝いにプレゼントしようかなーと考えてますにっこり




今日からお買い物マラソン開始!

エントリーお忘れなくにっこり

イベントバナー

 


今なら4000円引きの限定クーポンあります。

イベントバナー
 

ぜひ一度REBIVEの実感力をお試しくださいねニコニコ