前回のブログにコメントありがとうございました!

共感コメントありがとうございました!!

うれすぃーです!!


私、元から思考回路オカシイのに、その上睡眠不足が重なって、なんだか判断能力も鈍っているし、ミスはするはで、時々フワフワ浮いてるみたいになります。

本日のブログは自分で自分の頭を疑った話です。




私は仕事でMacBookやiPadを使用しているのですが、最近字がよく見えなくなりました。
ピントが合わないというか、コンタクトだと近くのものがよく見えないのです。近眼の人も老眼になるの?!


こうなったら、コンタクトしてる上に老眼鏡かければいいのかねぇ。と話していたら、



後輩から『近眼で老眼な母がJINSの遠近両用がいいって言ってました!』という情報を入手し、早速JINSへ。


視力測定したらこの1年でかなり悪くなったみたいで、3段階も上げることに。
視力まで衰えてきたなんて…ゲロー


続いてフレーム選び。





何かお手伝いしましょうか?と声をかけて下さったので、どちらが似合うかご意見を頂くことにしました。



え?


フレーム決定!


悩み抜いた結果、黒に決めました!!








そして、視力が3段階も落ちたショックで、遠近両用の加工をお願いするのをスッカリ忘れた私ゲッソリ


視力に合わせたメガネを作れたからオッケーとします。(え。)


目も頭も弱ってきてますが、実は塾でボロクソ言われてハートも弱ってます。


言われて当然のことです。
目が覚めました目
が、ズタボロに傷付きました。


その件もブログに書けたらなーと思いますダッシュ
今日は1時就寝目標グー




肌あたりがとってもソフトなフェイスブラシもついてくるこの豪華9点セット。

化粧水とか美容液とかめっちゃいい香りでうっとりでした。化粧水買おうかなー気づき
 



まだ来ない〜。在庫切れなのかな。
早く読みたいです。(読む時間ちょうど無いか)




半信半疑で買ってみましたが、こちらもすごく良かったです。(枕こんなに大きくなかったのは誤算でした。笑)
私頭が大きくて寝相も悪いから、帽子タイプのナイトキャップは知らず知らずのうちに脱げてることもよくあって。こちらはその時のために!
枕に当たるシルクでどんな作用があるのかわからないけど、髪の毛の調子いいです!


ちなみに子供達はぜったい脱げないらしいです真顔





病院で慢性的な水分不足ですねと言われました。

お水頑張って飲んでます。

尿の色が変わった!!
どんだけ水分不足だったんだ、私!



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp