前回のブログに沢山の老化現象をありがとうございました!眉毛、わたしだけじゃなかったー笑い泣き
友達に言ったらビックリされてたので仲間がいて嬉しいです!ありがとうございましたキラキラ



アンダー(白)、わかりますよ!
わたしはアンダー白毛にお目にかかってから、もうかれこれ5年くらい経つんじゃないかしら真顔 
福毛と思うことにしてますニヤニヤえ?ちがう?



眉白毛には眉用のマスカラみたいなのつければいいのか!持ってます!アドバイスありがとうございました!



いつからか蚊に刺されただけで痕残るようにもなりましたし、傷が治りづらくなったのも確か。
コメントに共感しかありませんでしたー気づき


あと、旅行とか行くと、体力回復するまでに1週間くらい時間がかかります笑い泣き


あとね、わたしの老化現象は、人の話を聞き取りづらくなったこと!!ドラマは字幕つけないとわからないの。日本のドラマを日本語字幕つけて観てます。
珍しい?もう何年もそうしてます。



人の言ってる言葉が、頭に入ってるんだか、入ってないんだか…なんなんでしょうか。




たとえば、今朝の話。



アレンジなんかしてないよ、

むしろ画面越しの先生の指導は、いつも忠実に行っているつもり。






え?


全く違うポーズしてた笑い泣き



ねぇ、先生…

いつの間に四つん這いからあぐらの姿勢に起き上がってたの?



ってことがよくあります笑い泣き
ちゃんと映像見ろよって感じですよね。
我ながら心配になること多々あり。


良かったらまたみなさんのエピソード聞かせてください。
分かち合えて楽しいですグッ



 
健康のためにブロッコリースプラウトを栽培ニコニコ

今年は写真撮ってないので、去年の写真をお楽しみくださいませ。



タネから水耕栽培です。意外と楽しい。

暗所で発芽させます。我が家は戸棚の中。



これが、わずか一晩で、



こうなりますあんぐり

発芽してます。可愛い!



そして、こうなる

水耕栽培だからか、苦手な虫も出ないし楽しいです指差し







続編、書いました!楽しみー。


枕もいいみたいで購入!


ヨリコ、ハネが気にならなくなりました!


ロング用はこちら。ロングヘアーのネネもお気に入りです。


いつも米化しているオートミール。うまし。








楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp