前回のブログにコメントありがとうございました!



お返事しました!ありがとうございました!




先日、眉毛をかいてたときに気づいたんです。



髪じゃないから白髪とは言わない?白毛?!

しかも3本もー!!!全然気が付かったーゲロー



鼻白毛に引き続き、眉毛まで老いの波が…!!?

何気にショックであります!!

受け入れられない、眉白毛!!!45歳、眉白毛ー!!



するとぷうと氏、

え?ん?垢抜けた?!

いや、多分言葉の意味を履き違えて使ってる?



でも…

確実に押し寄せる老いの波にショックを受けていたら、ぷうとに大丈夫だよ、ママはママだから。頭と一緒に染めたらいいじゃん。と言われました。

アドバイスまで…ありがとう。息子よ笑い泣き




私、セルフで染めることが多いからついでに眉毛もやってみようかな。


白髪見えてきたらすぐ使ってますにっこり



眉毛だめかしら?

だめか。流すの難しそう。笑




にしても、最近、嫌というほど老いを実感することが本当に多くなりました。

膝とか痛んだり、朝は腰曲げながらリビングに登場したり(←朝起きてすぐはまっすぐになれないハイハイ)、目が霞んだり。

首が痛いよー、肩首本当に痛い

みなさんは老いを実感することありますか?






話は変わって…

昨日から塩分に気を使い始めましたよニヤニヤ

コメント下さった方々、ありがとうございました!



健康のためと食べていた梅干し。

一昨日まで朝昼晩食べてました笑い泣きへへっ




それを1個に変更!




な、なんと!!!


戻りましたー!!



むくみだったのかなー!?
なんか指がいつもよりむくんでないし!!
梅干しに限らず、
減塩大事かも!



様々な病気も予防できますしねニコニコ
頑張りまーす!



禁輸に負けないで!










そうそう、デパコスの発色を実感すべく、

チークはこちらの#212を買いました!ドキドキ💓



お買い物マラソンエントリー必要です気づき
イベントバナー

 

 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp